プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

花嫁さんごっこ

いつか揃ったらいいなぁとずっと思っていた「MakeBelieveBride」のべち達。

最初にDruが来て以来まったく残りの2名と縁がないまま年月が経っていきましたが、昨年末にToscaがひょっこり来てくれました。

そして先日Brunetteも仲間入り。

念願だった花嫁さん3名が揃ったのです!

嬉しくて嬉しくて記念写真を撮らずにいられようか、いやいられまい!

0707_20160707141358b49.jpg

目が幸せだぁ…。もう胸がいっぱいです。みんな来てくれてありがとうっ。

そして七夕の今日でこのブログも丸4年になりました。

4年続けてきたとは思えない乏しい更新量ですが、5年目もべち達とのんびりゆっくり楽しんでいこうと思っていますのでどうぞこれからもよろしくお願いします!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ほっと一息

住んでるマンションの大改修工事が始まりました。

外壁メインなので、足場が組まれ徐々に防音シートでマンションが覆われている最中です。

ベランダも改修箇所に含まれているため、置いてるものは全部撤去しておかねばならず、大量に育てている多肉達の引っ越し先に頭を悩ませました。

家の中に運び込むしかないんですが、結構な量があるので、あっちのものをこっちにこっちのものはあっちにと模様替えもしなくちゃな状態になり2月に入ってからはこの作業をヒーヒー言いながらしておりました。

その作業も昨日ようやく目途がつきました。期限内に間に合って良かった~。

ただ、5月いっぱいまで工事が続くのでその間多肉達が無事に過ごせるか心配です・・・。

防音シートがかけられると日中も暗くなるので多肉に光が当たらないのが辛い。なんとか持ちこたえて欲しいです。

0213.jpg

と、言うわけでまだ陽の光が拝めるうちにべち撮影もしました。

折角の色違いのワンピースなので色白&ピン留めの共通点があるべち達に。

撮るの難しかったけどお揃いを着て並ぶ姿はやっぱり可愛い。

久々にべちでたくさん遊んで気力充電しました♪


続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

可愛さ無限大

BasicRedheadアンちゃんが仲間入りしました。

Basicアンちゃんの水玉ロンパースってとっても可愛いので大好きです。

1[1]

べちやアンちゃんを複数で撮るのが苦手なのですが、こうして並んでる姿はやっぱり可愛い!

あ、アンちゃんにメガネかけて撮るのも久しぶりかも。

それにしてもアンちゃんの赤いほっぺとリップは本当に愛らしい。

きらっきらオーラ全開なアンちゃん達でした☆

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

気付けば椅子ばかり

べちサイズでオーダーしていたソファが届きました。

2_20150228193406c1f.jpg

あとはダイニングテーブルとイス2脚も一緒に届いてます。べちハウスにも少しずつ家具が増えてきました。

今は窓にかけるカーテンを作成中。ヨーヨーキルトをつなげてカーテンにしようと思ってちまちま作ってます。

ラグやクッションも作ってみたり。ランチョンマットも作りたいなぁなんてひっそりと楽しんでます。

Show&TellちゃんとThanksGivingちゃんはなんとなくべちの中でも大人しそうな雰囲気なので気が合いそうかな?と思って並んで座ってもらいました。

ちょこんと座った姿がとっても愛らしい。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

似て非なる

のり子とるみ子。並べてみると思った以上にお顔が違いました。

P6030982[1]

のり子の方が前髪オンザ&横髪長めですね。毛量も…若干だけどのり子の方が多いかな?

猫っ毛っぷりものり子の方がやや上。

ただ、お迎え前に色々調べたサーカスちゃんの画像が結構な前髪オンザ率だったので個体差があるのかも。

前髪の長さのせいかな?メイクのせいかな?のり子の方が目が小さい気がする。

一重と二重の子って感じですね。

並べてみると改めて「違う子」なんだなぁと実感。

結論、ベチはみんな可愛い!

OF:@fnta様 
     
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

