プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

どちらかというとお嬢さんスタイルな洋服の方が似合いそうなこのアンちゃんにコロポックル服(勝手に命名)を着せてみたらとっても可愛いかったので、西陽の射す部屋でパシャリ。

170227.jpg

透明感のある肌がビスクドールのようでとても綺麗。

アンちゃんが履いているブーツはアゾンのリルフェアリーというドールから拝借。

1/12サイズのドールなのですが足が大きいのでアンちゃんにもピッタリ☆

このブーツとっても可愛いので色違いで発売して欲しい~。

それにしてもなぜこのアンちゃんは「Betsy」として発売されたのでしょう?ちょっと気になる…。

OF:MOMOCAT様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

構図が限られるけど

この間立ち寄った100円ショップで可愛い折り紙をたくさん発見。

今は色んな模様の折り紙が出ているんですね!

思わず数種類購入。

パッケージの裏面を見ると折り紙を箸袋にしている使用例画像が載っていてちょっと可愛い。真似してみたいかも。

お人形脳なので可愛い紙類を見ると写真撮る時の背景に使えるかなって真っ先に思ってしまう。

お人形者あるあるですかね?

正方形の折り紙は背景にはちょっと小さいけど無理矢理使ってみました。

美味しそうなクッキー柄とアンちゃん。

0909.jpg

ほとんど毎回白背景なのでカラフルな色をバックに撮るとちょっと贅沢な気持ち♪

折り紙背景手軽で楽しいかも。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

麗しきアンちゃん

今日は新入りアンちゃん。

結構前に仲間入りしてました。

「MerryChristmasTinyBetsyGiftSet」アンちゃんです。

名前に「TinyBetsy」と入ってますが、お顔がどっからどう見てもアンちゃんなので、アンちゃんと呼びます!

発売された当初ネットショップにも並んでたんですが、このどう見てもアンちゃんなのにべちの名前になっているのが気になって購入しそびれた苦い思い出…。

その後オークション等で見かけても高値の花になってしまい憧れの子リスト入りしていたのです。

縁があったのはアンちゃん本体のみでセットのウィッグもお洋服もないんですがそんなことは些細なことさ!

3_2016061516545006d.jpg

アンちゃん美少女・・・。

肌が白くて透明感があってとても美しいのです。

本当に来てくれて嬉しいよ~(涙)

写真のウィッグを被ってやって来たんですがデフォのものじゃないですよね?

ウィッグは何個か持っているので色々付け替えて遊ぼう~と思ってたんですが、あまりに違和感なくフィットしているのでしばらくはこのままで。

ウィッグと言えば最近リカちゃんの植毛をコツコツやってるんですが、これが存外楽しくて結構夢中でやってます。

そのうちべちのウィッグも作ってみたいなぁなんて思ったり。

ポニーテールとか姫カットのウィッグが欲しいので作れるようになりたいなぁ。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ちょっとした妄想

どうしても運動不足になりがちなので一大決心してエアロバイクとやらを年末に購入しました。

これがなかなか楽しくて暇さえあればキコキコ漕いでます。ちっとも痩せないけど。

最初の内は汗もかかなかったのが、最近では20分も漕げば背中に汗が流れるように。

代謝が上がってきたような気がします!ちっとも痩せないけど。

0115.jpg

なんにせよお天気関係なくいつでも運動できるのは思った以上に良いものですね。

運動といえば、べちよりもアンちゃんの方が運動神経良さそうなイメージがあります。

アンちゃんは足が速そう。

あと泳ぎも得意そう。

続きに拍手コメントのお返事です♪

トップス:feuille様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

赤いスカートのあの子

昨年海外オークションから購入してたアンちゃん。

1108.jpg

ずっと欲しかった子の1人でした。届いてからも勿体なくてなかなか箱から出せず今月で1年経ってしまってました。

晴れて本日自由の身に(笑)

アンちゃん自身が可愛いのはもちろんですが、なんといってもこのお洋服とシューズが本当に素敵で…。

他のアンちゃんと比べてみたところ少し色白さんな気がします。キリリと勝気な雰囲気。

頭のリボンの幅がちょっと太目なのですでにサイドの髪がイヤミさん状態になってます。

これ外してもクセ取るのは難航しそう。水玉リボン可愛いし、このアンちゃんはこのままで可愛がろうかなと思ってます。

あとは、サドルシューズなんだけど、はみでたボンド跡が黄色く変色してて気になる。

白のガンダムマーカーで上から塗ってみたらどうだろうか?と考え中。

経年劣化で仕方ないところなんだろうけど、せっかく素敵な靴なのでなんとかしたいな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

