プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

シャッターチャンス

雨でもダメだけど、晴れ過ぎててもダメな2002年ドリュさん。

0511.jpg

今の季節は晴れた日の16時頃の明るさがベストなのかもと気づいた。

ドリュを可愛く撮れた日はとても嬉しい。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ベチマイペース

マンディさんの服を借りてみました。

P91584.jpg

やっぱりちょっと大きいね。けどこれはこれで可愛い。

マンディの帽子のベチサイズが欲しくって、あちこちから眺め、ひっくり返し、型紙的なものを紙に書き出し、挫折。

一応挑戦しようとした気持ちだけは褒めてほしい!

話は変わって、秋以降ブライスやrurukoの新作が熱い感じですね。

ハロウィンリカちゃんも可愛いし、クリスマスリカちゃんだって出ますよね。

こりゃ大変だ。(←なにが)

そんな中いつも通りしずか~なベッツィー達。寂しい反面すこしホッとしてます。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

なにせ無器用なもんで

4月にはいったというのに、うっかりぱー子にファー付の洋服を着せてしまってた。

P3231728[1]

ごめんよ、ぱー子さん。

この写真では見えないけれど、ぱー子の頭のピンクのリボンを取るべきかどうか悩みます。

派手目のピンクなので似合う服が結構狭まるようなのです。

ただ髪型が個性的だからリボン取っちゃうと「う~ん」って感じになりそうな気も…。

色んなリボンを結んであげればいいだけなんだけどねぇ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ぱー子の受難

え~、前回の宣言通りバブーシュカとワンピを派手ピンクで作ったんです。

が、ぱー子さん、バブーシュカの前に散る。

ぱー子さんのぼんばへパーマはかぶりものを受け付けないことが判明。あらら。残念。

なのでワンピだけ着て頂きました。

P4050423[2]

頭のおリボンの色とも合ってるし、良しとしよ~。

さすがぱー子。ピンク似合うねぇ。

そういえば携帯からブログ見た場合、「拍手ボタンが表示されない!!」

と、このブログの一番のファンと名乗る方に言われました。

調べてみましたが表示方法がまったく分かりません!(キリッ☆)

なので、携帯で見るときにPC用に切替えて見てね、お母さん。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

恥ずかしがり屋のようです

2013年最初のベチをお迎え。

欲しいベチリストには載ってない子だったのだけど、このきっついくるくるパーマに一目惚れ。

最初の頃って「Dru」は「Drew」って表記されてたようですね。別の種類の子かと思っちゃった。

実際に手に取るまではせつ子に次ぐお笑い要員になるか?って思ってたけどお迎えしてみると

なかなかどうしてお嬢ちゃまでした。

P307.jpg

ちょっと引込み思案。

頭のとっぺんにピンクのリボンがついてて可愛いのだけど、洋服を選ぶ派手ピンクなんだよなぁ。

取ってしまうか悩むところ。ベチの髪ってリボン結びにくいんだよね。

名前は「さざ江」になりかけつつも「ぱー子」に決定。

ぱーちゃんをよろしくお願いします。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。