プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

爽やかスポーツ少女風

久しぶりにアゾン服をべちに着せてみました。

0826①

トップスはホルターネックキャミとのセットなんですが、キャミはサイズが合わなかったのでカットソーだけ着せました。

ソックス以外全部アゾンのもの。スニーカーが布製なのが嬉しい。

履かせやすいし、可愛いし、べちにとても似合うので俄然色違いで欲しくなってしまいました。

紺×白は爽やかでいいですね!

マタドールべちにはワンピースばかり着せてきたんですがパンツルックいいかも!

地元のちびっこサッカークラブの紅一点って雰囲気。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

そしてそのメモをなくす

今日は久しぶりに清々しいほどの青空でした。

最近雨や曇りが多かったけど、やっぱりお日様の光はいいですね。浴びてるだけで健康になる気がします。

1_2015021317074418d.jpg

おニューのお洋服が届きました。たまんなく可愛い!

晴れの日におろしたてのお洋服なんて贅沢なべち。

べちに夢中になって早幾年。作家様のおかげでべちも衣装持ちになってきました。

べち靴もだいぶ集まって来たけど、昨日深夜にガサゴソしてたらブルー系とイエロー系の靴がないことに気づきました。

特にブルーの靴は1つは欲しいところ。メモしておかないといざ選ぶ時に忘れちゃって似たような色ばかり買ってしまう。

あと、この冬はなぜか大好物のマントやポンチョ系をあまり着せれてません。可愛いのにもったいない!

暦の上ではもう春だけど、まだまだ寒いからセーフなはず。

今月はもっともっとベチ写真を撮って更新するぞ!

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

はしゃいだあとの反省会

1年以上ベチをお迎えしてなかったんだけど、縁があるときは続くものでアンちゃんとかヴィンさんも海を渡ってくる予定。

ベチはいいとして(←いいんかい)先日のLCでリカちゃんたくさん連れて帰ってきたし、最近タガが外れすぎだ・・・。

一家の財布を預かる主婦としてこれじゃいかん!

反省したので、カデンス・マジョレットは諦めました!キッパリと。ええキッパリと!(この辺に未練を感じますね)

本当、キリがないですね。お人形の世界。どうしてみんな可愛いんだろう。

ただブライスはサイズも大きいのでお迎えは慎重に慎重に検討し、基本はよそ様のブログの子を我が子のように愛でるというスタンスでいきます。

で、なんだか長くなりましたがサンクス2号ちゃんと一緒に実はこの子もやって来てました。

PA0トリム後

マタドールちゃんです。

この髪の色がとっても好きでいつかお迎えしたい候補に入ってた子なんですがなかなか縁がなかった子。

この髪色はアンバーっていうんでしょうかね?

ブルネットとチェスナット色の間くらいなのかな?いい色です。

オールマイティになんでも着こなしてくれそうなので着せ替えが楽しみ。

そして、ちょっとお知らせですが前回ちらっと言ってたブログの住み分けを始めてみました。

「*One Fine Day*」といいます。

楽しんでいただけるようなブログにしたいと思ってますので、もしよろしければこちらにも遊びに来てください☆


続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

