プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

フランボワーズが絶品だった

昨日、久しぶりにマカロンが食べたくなって会社帰りにデパ地下へ。

が、お気に入りだったお店がなくなってました・・・・。

ちょっと前まではあったのに。

なにも買わずにデパ地下を後にし、トボトボと家路につきました。

0412.jpg

ここ最近あったちょっぴり悲しい出来事でした。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

きみにサンクス!

もっさりおかっぱがトレードマーク(?)のサンクスギビングベチが、ウィッグになって幾月…。

先月誕生日だったことを利用しまくりベチをポチポチっとお迎え。

海の向こうからサンクスギビングちゃんが再びやって来てくれました。

1.jpg

裸ん坊でもいい!と思ってちょくちょく探してたんだけど、なかなかいない&いても手が出せないお値段。

そんな時に出会ったこの子。このワンピだけは着てきてくれました。

このお洋服大好きだから嬉しかった~。

髪型は違うけど双子になったサンクスちゃん。どちらも大切に可愛がろうと思います。

ところで、このブログを始めたのは、「ベチの写真をたくさん見たい!撮りたい!」という気持ちからでした。

このひっそりとしたブログに来てくださる方もベチ好きの人がほとんどかな?と思います。

あくまで「ねこ目ねこ科ねこ属はベチメイン」が信条なのですが、最近リカちゃんにもハマったり、ブライス熱が再燃したりと、

このブログもごった煮になってきたような気がします。

なので、ブログの住み分けをしようかな、と考えています。

まだなんの準備もしてないんだけれど、えへ。

とりあえずこのブログはさらにさらにベチに集中☆ってことでカテゴリをベチ以外は「その他ドール」に整理しました。

ダラダラ長くなりましたが、これからも日本の片隅からこのブログを通してベチ愛を叫び続けたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします!ぺこり。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

