プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

アンちゃんの実力

ブロンドだしワンピの色と水色のリボンが合ってるし似合うはず!と思って着せたんですが、あれれ?

0421.jpg

通りすがりの夫が「あれ?なんか似合ってないね?」(無邪気)と一言。

・・・そうね。似合ってないかも。

アンちゃんごめんと思いつつ試しに写真撮ってみたらあまりに可愛い顔してたのでそのまま採用。

このワンピはパーマっ子の方が似合うのかも。

でもモデルさんの愛らしさがすべてカバーしてくれたので結果オーライ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

いわゆるフィーバー状態

今日も青空でした。明日から数日雨マークになっていたのでいそいそと昨日嘆いてたマント姿で写真を撮りました。

0214.jpg

ちょっと長めのボブヘアベチやアンちゃんってたまにブラシを入れれば入れるほど綺麗にクリンと外ハネになりませんか?

その時着ている服の首回りのつまり具合によるものなのかなんなのか解明できてないんですが、この外ハネモードになった時は「よっしゃ!」(心のガッツポーズ)って感じです。

このピンピンはねた感じ大好き。超可愛い。アンちゃん超超可愛いよ!・・・って気持ちで写真撮ってました。

この心の悶えがみなさまに届きますように(←え?)

OF:マント:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

アンちゃんと秋の空 その2

アンちゃん再び。

2_20141020235518fad.jpg

あんまり変わらない気がする…。ドウシテダー?

いや、でもこの赤いほっぺとくっきりした口元の愛らしさ、伝わると信じてます!

このアンちゃんにマフラーぐるぐる巻きにしたい衝動に駆られ、性懲りもなく何十回目かの編み物チャレンジ。

ひたすら鎖編みの練習中(←え?そこからってレベルなんです…)

お人形がマフラー巻いて顔が埋もれてるくらいの姿ってめっちゃ可愛いですよねぇ。

ガンバルゾー!(棒読み)

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

アンちゃんと秋の空

今日もとてもいいお天気。午前中に家事とか用事を済ませて昼食後いそいそと新入りアンちゃんを撮影!

…1枚撮ったところで(しかもピンボケで使えない)急に陰る空・・・。

そのまま陽射しは戻らず。あらー。なんとタイミングの悪い。

2.jpg

でもいじましくポーズつけて立っていてくれたのでそのまま撮影続行。

Basicアンちゃんです。

ブロンドのアンちゃんは絶対Basicの子が欲しいんだぜ!って思っていたのでとても嬉しい。

チークが濃くて、ちょっとコクのある(?)金色の髪が可愛いのです。

ほぼ新品状態の子らしいのですが、開封したとき口周りにソースのようなベタベタがついてて、ギョっとなりました。

水で湿らせたコットンで拭いてあげたらキレイさっぱり取れたのでよかったのですが、

拭きながら「なにがついてたんだろう?」と首を傾げてると、隣で夫が「なんか買い食いしたんやろ~」と答えてくれたのがツボにはいって一人でケラケラ笑ってしまいました。

アンちゃんのデフォのリボンとこのワンピースがぴったりだったのでもう一度この格好で写真撮りのリベンジしたいなぁ。

ちょっと寒くなってきたけど、アンちゃんはまだ半袖でも平気なはず!

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

