プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

お揃いにしたくなるよね

連休も終わって9月も後半。

お盆過ぎると本当に早い!

0920.jpg

季節感なくノースリーブです。

タカラトミージェニーちゃんのチュニックをワンピっぽく着せてみたら可愛かったので、つい。

中が透けちゃうので下にはべち用のペチコートを履かせてます。

似合ってて満足満足。

お手頃価格だったのでもう1枚買って双子コーデにしたいかも。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ズボンが隠れて見えない罠

ベチにズボンを履かせるとキッズモデルに見えてしまう不思議。

1_20150517154117663.jpg

そして椅子に座らせるだけで絵になるべちの愛らしさ。

OF :*虹色drop*様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

わたあめの君

Basicシリーズのくるくるパーマベッツィーはまだお迎えしたことがなかったんですが、日参しているブログ様でBasicくるくるパーマベチのいろんな写真を見ていくうちに「おお・・・かわいいわぁ」とうっとり。

実はそのブログ様と同じべちを母が持っており、ずいぶん前に一度「着たきりスズメでかまってあげれてないから代わりに可愛がってあげてくれない?」と縁組を持ちかけられたことがあるんですが、その時は「いやいや可哀相だよ。ちゃんと可愛がってあげなよー」とお断わりしてたのです。

それをふと思い出し、母に電話(こういう時だけ行動が早い)。

未だガラス棚で座っているだけの状況であることを聞きだし、「じゃあ、引き取らせてー」とお願いしました。

そうしてやって来たBasicちゃんなんですが、後ろのパーマが2ヵ所びよーんと伸びきってました。

あらあら、と思いつつあれやこれやと試行錯誤の末、ちょこちょこっとイメチェンすることに。

1[5]

最初のイメージはチェブラーシカの耳っぽいふわクルツーテイルだったんですが、なぜかこの子を見るとクイーンアミダラを思い出してしまう・・・。

ヘアチェンジは母に許可を貰ってたんですが、イメチェン後の写真を見せたところ気に入ってくれたようで一安心。

雰囲気はだいぶ変わってしまったけど、わたあめヘアもいいじゃないの~、と自己満足してます。

母に代わってめいっぱいかまってあげようと思います♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。