プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

クリクリ髪に目覚める

ここ2か月ほど湯豆腐にハマってしまい、毎日のように食べてます。

昆布しいて、木綿豆腐と大きめにきった長ネギ!

美味しい!飽きない!

「こりゃ痩せちゃうかも?!」なんて思うんだけど、結局〆におうどんいれたりしてダメじゃん!ってなります。

0219.jpg

こんな可愛いおニュー服のご紹介の時に食い気の話で始まってしまいました。。。

もう少しあったかくなってからがいいかなと思っていたんだけど、巻き毛ちゃんに着せてみたらとても似合ったので我慢できず写真撮っちゃいました。

巻き髪っ子可愛いですね。おかっぱの子より扱いは慎重になるけど、このクリクリ髪が乙女度が高くってフリフリ服がとても似合う!

あんまり可愛いので思わず新たに巻き髪パーキーちゃんをポチリとお迎えしてしまいました。

ずっと欲しい子リストに入ってたカワイコちゃんで、タイミングよく縁があってよかった。

いま海の向こうから来てるところなので楽しみです。

ほかにも年末からぽちぽちお迎えした新入りちゃんが何人かいるので、おめかししてご紹介したいなと思います☆

OF:MOMOCAT様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

くるくるちゃん

くるくる巻き毛ちゃんがやって来ました。

0124.jpg

Basicシリーズの巻き毛とはまた違ったくるくる具合。この子のパーマは後ろまでがっつりって感じです。

このふんわりしたワンピースもとても可愛い。

髪についてるリボンもすごく似合っているのでしばらくは外さずこのままで。

なんだか幼い雰囲気のするべちです。なに着せようかな~とワクワク。

大好きな帽子がかぶせられないけど、パーマっ子はやっぱり可愛いなぁ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

