プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

つつきたくなる

3連休明けて急に気温が下がってビックリです。

布団の中がますます心地よくなってきましたね。

1122①

ノースリーブだけどニットだとモコモコしてるから寒そうには見えないかな?

マミーべちは色白でお上品な雰囲気があるので着ぐるみっぽいのどうだろうと思ったけど…可愛い!

サイドの髪が上手いこと顔のラインに沿ってくるんとなったのでほっぺがもっちりして見えます。

もちもちほっぺ最高です。

OF:*fairyland*様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

夏ノ暑サニモマケヌ

どこかに出掛けたい気持ちはあるけど、どうしても引きこもるがちになるこの季節。

150804.jpg

べちだけでも「ちょっとお出掛け」っぽい感じで。

暑くて最近お人形遊びしてなかったけど、やっぱりべちは可愛い。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

今年のベストアイスはなんだろう?

暑くなってくると「お風呂でアイス」が楽しみになります。

昨年はあずきバーにハマったなぁと思い返してました。あれからもう1年か、としみじみ。

今年はどんなアイスにハマるのか…。今のとこセブンのキウイアイスがお気に入りです。

0521.jpg

色白べちはいつも大人しそうな雰囲気なんですが、今回ちょっと元気な顔をしてくれた気がします。

べちは子供!って感じなので夏も汗かきながらめいっぱい外で遊んで欲しい。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

やはり不器用がゆえに

コートを脱いだら、とても可愛いワンピースでした。

1_20150203204654235.jpg

このワンピースはブルーが強く出てるものとピンクが強くでてるものと見かけますが、この子はピンク寄りでした。

ベチのデフォワンピはふんわりボリュームがあって本当に可愛い。

頭のリボンは大体いつも取ってしまうんだけど、この子のように幅の太いリボンをしている場合は躊躇してしまいます。

このリボン外したら、絶対両サイドの髪にクセが付いてうねっているはず・・・。

「イヤミ」みたいな髪ハネを整えるのがあまり得意ではないのでちと不安です。しかし、やらねば!

いつもブログ写真は晴れた日の午前中に撮るんですが、今回は珍しく夕方の西日の中で撮ってみました。

朝でも夕方でも関係なくべちは可愛いなぁ(●´艸`)

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

不器用がゆえに

前回のくるくるちゃんと一緒にもう1人やって来てました。

0128.jpg

2002年の「Shopping With Mommy」べちです。

とてもお洒落なお洋服♪

このコートの下はチェックのワンピースを着ているんですが、グラデーション生地のため色合いに個体差があるとのこと。

この子のワンピはどんな色合いになってるのかな~?とワクワクしたんですが、このコートの結び目を解いたが最後、絶対に同じように結んであげられない自信があったのでまずはコート姿で記念にパチリ。

そしてまだコートを脱がせずにいたりします(オイ)

ワンピースのグラデ具合も見たいので明日あたり勇気を出してコートを脱いでもらいましょー。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2