プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

思うに留める

折り紙背景楽しくってチェックの布折り紙でCandyCornべちを撮影していたんですが、ピントが背景のチェックにばかり合ってしまって悪戦苦闘。

何度も何度もピント合わせ直してシャッターを切っていると突然「ブツッ!」と不吉な音がしてカメラ沈黙。

あれこれやってもどうにもならなかったので修理依頼をするしかないなとその日は諦めて就寝。翌朝、カメラ謎の復活。

また同じ症状になるかもと今もおっかなびっくり扱ってますが今のところ問題なし。ひとまず良かった~。

チェックの折り紙はコリゴリなので別の背景にチェンジしてCandyCornべちで再びリベンジ撮影。

0930.jpg

おニューのお洋服の模様に合わせて背景も果物柄にしたんだけどちょっとうるさ過ぎたかな?

黒髪の子はハッキリした色を着せるとお顔が明るくなって元気いっぱいに見えますね。ラブリー

ネットで髪を高い位置のツーテールに結び直しているCandyCornべちの写真を見つけてすごくときめいてしまいました。

まねっこしたいと思って頭の中でゴワゴワゴワッパーなこの髪を結び直すところシミュレーション。

うん!無理だ!

OF:feuille様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

おしゃれキッズ

ずっと欲しかったべち用迷彩柄パンツ!

0518.jpg

すごく可愛い!

ちょっと裾が長めでくしゅっとして履かせるところがまたツボです。

ワンピが多いべちだけど、パンツルックは現代っ子感が出てまた違った愛らしさがあります。

前回記事のべちと並べるとキッズモデルっぽい!

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

おちょぼ口も可愛い

黒のリボンを結んだんだけど、髪と同化してわからなくなっちゃった・・・。

1_2015032421130449a.jpg

この角度からだとべちのほっぺのふっくらぶりがよく分かる。

指でつつきたくなる可愛さ。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

もろこしちゃんでもいいじゃない

スカーレットべちの前にお迎えしていたCandyCornConfectionBetsy。

ネットショップでまだ普通に残っていて、多分前からずっとそのショップに残っていたべちだったと思います。

今となってはオークションでしかほぼお迎え出来ないべち。

たまには心穏やかにショップからお迎えしたいと思い癒しを求めるように(?)ポチリとしていました。

よそ様のブログなどを見ていたので覚悟の上のお迎えだったのですが、実際手に取ってみるとこれはなかなかどうして剛毛ヘアーな子です。

名前の通り髪の毛がとうもろこしのヒゲのような触り心地なのです。

お迎えして以来少しでも落ち着くようお手入れしてきましたがもういっそこれも個性なんじゃないかな♪という心境になってきました。

1[2]

なかなか見事なチリチリ。

でも手がかかる子ほど可愛いと言いますか、髪を整えるため毎日のように触っていたのですっかり旧知の仲な感じです。

本当は髪を解いてあげようと思ってたんですが、悩み中。

上手く出来るかちょっと怪しい雲行き。片方ずつ解いてやってみようかどうしようか。

当分は髪のリボンを替えたりしてこのまま可愛がろうかな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

