プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

なにかを巻きたくなる季節

急に思い立って趣味部屋のあれやこれやを片付けしたらすっきり。

小さい本棚ならもう1つ置けるスペースの確保に成功しました。

本が好きで「書籍は絶対紙派!」と思っていたんですが、限られたスペースではなかなか難しくなってきて漫画は電子書籍も利用するようになりました。

お気に入りの漫画や小説だけはこれからも紙派を貫きますが、電子書籍もなかなか便利ですね。

0906.jpg

なんとなくですが、パーキーは秋と冬が似合う気がします。

お顔が濃いからでしょうか?

昨年の冬はべちにマフラーを巻くのにハマったんですが、今年はストールとかスカーフが欲しい病です。

なんとか作れないものかとお人形本をいろいろ読み返してます。

最終的にはレースやリボンを巻いて雰囲気で乗り切ろうか・・・。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

あまあまでくるくる

3月最初の更新にぴったりな新人さんがやって来ました。

1_2015030122531525c.jpg

2人目のパーキーちゃんです。

パーキーは欲しい子たくさんいるんですけどClassicDotsをお迎えした後はなかなか縁がありませんでした。

ここ最近巻き毛べちに目覚めていたこともあり、パーキーで巻き毛ちゃんが欲しい熱が高まっていたいたのでお迎え出来て嬉しい!

「可愛い」がぎゅぎゅっと詰まった子です。

なんといってもこのお洋服がすごく好みで。

ドットレースのエプロンドレスの下には可愛い小花柄のワンピース。この2枚くっついているのだと思ってたんですが別々になってました。

頭の飾りを取るのが悩みどころだろうなぁと思っていたんですが、これ、リボンにお花のモチーフを付けてスナップボタンで取外し可能にしたヘアバンドになってました!

この仕様とても嬉しい~。このヘアバンド可愛いし簡単に出来そうなので他の子達にも作ってみたいかも。

パーキーはご機嫌顔なので見ていると気持ちが和んできますね。

春にピッタリなお花の妖精みたいな雰囲気のパーキーちゃんでした。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2