プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

食べ過ぎはダメよ

最近「新玉ねぎを丸ごとレンチンしてかつぶしとポン酢をかけて食す」というものにハマってます。

白ワインと合うのです。

あまりに美味しくって延々と食べれそうで怖いです。

0508.jpg

今日はちょっとたじろぐ程の陽射しだったので、べちも爽やかな装いで。

この子のぽやぽやねこっ毛がだいぶ収拾つかなくなってきましたが、色白さんに白を着せるとすきっとしていいなぁ。

暑い日もべちのように爽やかに過ごしたいものです。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

いじらしい

今日は半袖でもいいんじゃないかなっていうくらい暑い一日でした。

紫外線に弱いのに日傘を持たずに外出してしまったので帰宅後顔がパンパンに腫れてしまいました。。。

公園の桜もあっという間に散ってしまい、葉桜に。

今年も「桜とべち」を撮ることは叶わず。残念~。

0402.jpg

初めての色白+ブルネットべち。

色白+トスカべちは写真を撮るのが難しいんですが、この子はとても撮りやすく感じました。

2001年の子なので薄毛&ねこっ毛で髪のお手入れが難しいです。多分あまり触らない方が良い髪質な気がします。

初期の子は小さなお花のような可憐な雰囲気がありますよね。

相変わらずべちにラブラブしている毎日。

新年度もどうぞよろしくお願いします。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2