プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

デパ地下は夢の場所

昨日結婚式に行ってきました。

ここ最近ずっと雨だったのですが、昨日は晴れ!

お人形みたいに可愛い花嫁さんを見れて眼福な一日でした♪

ちょっと体重戻せたんですが、そうなると着ていく服も新しく新調したくなり結局買っちゃったのですが、ま、いいか。

いい機会なので健康のためにも引き続き運動しながら増えた分を減らすぞ~!

0419.jpg

雨続きのせいか4月も折り返したというのにあまり春の陽気を感じられません。まだ朝晩は寒い。

そしてこのままGWに突入し、いきなり初夏の気温になりそう。

年々春と秋を楽しむ期間が短くなってる気がします。

あ、そういえば前回嘆いていたマカロンショップが別のデパ地下にもあると友人から教えてもらいました。

う、嬉しい!早速近日中に買いに行こうとわくわく(←そしてまた増える)

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2