プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

構図が限られるけど

この間立ち寄った100円ショップで可愛い折り紙をたくさん発見。

今は色んな模様の折り紙が出ているんですね!

思わず数種類購入。

パッケージの裏面を見ると折り紙を箸袋にしている使用例画像が載っていてちょっと可愛い。真似してみたいかも。

お人形脳なので可愛い紙類を見ると写真撮る時の背景に使えるかなって真っ先に思ってしまう。

お人形者あるあるですかね?

正方形の折り紙は背景にはちょっと小さいけど無理矢理使ってみました。

美味しそうなクッキー柄とアンちゃん。

0909.jpg

ほとんど毎回白背景なのでカラフルな色をバックに撮るとちょっと贅沢な気持ち♪

折り紙背景手軽で楽しいかも。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

見えないお洒落も大事だね

昨日からセミが鳴き始めました。

本格的に夏が来るんだなぁ。

0719.jpg

2か月くらい前に注文していたべち服が届きました。

ちょうど同じ頃にもう1着別のところでもべち服を注文していて、どちらも同じタイミングで届いたので小躍り状態。

なんて可愛いワンピース!

こんな素敵なデザインどうやったら思いつくんだろう?

見えてないけど下には白いブルマを履いてるんです。

スカートからちらりとブルマのレースを見せたくて色々角度変えて写真撮ってたんですが、全然見えてないわぁ・・・。

あれもこれも1枚の写真に収めようとすると難しいですね。

いろんな子に着せていろんな角度で撮りながら楽しんでいこう。

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2