プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

禁断症状

先月ちょっと思い立って人形の植毛に挑戦しました。

初挑戦ながらちゃんと完成できて良かったんですが、植毛用サランで指がものすごーく荒れてしまってその後半月ほど苦しむハメになりました…。

いやぁまいったまいった。もうだいぶ治ってきたのでまた植毛したいなぁとか思いつつもちょっと尻込みしております。

0220.jpg

写真は先月撮っていたもの。

お人形に触るとガッサガッサの指に髪がからまって乱れまくってしまうので全然お人形遊びもしてませんでした。

珍しく結構な時間べちを触ってなかったので「べちの髪を手入れしたい~」欲がふつふつと沸き上り中。

早々にべち遊びを再開したいと思います。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

愛があれば大丈夫

昨年の秋に届いてから箱入り娘だったPerfectPeachを開封。

正確には届いた当初1度開封してましたが、ウィッグに難があったため箱の中で矯正していたのです。

もう1年も経とうとしていたとは。本当に月日が流れるのが早くてちょっと怖い。

1005.jpg

2013年の子なので今いるメンバーで1番の若手です。

とにかくこのワンピースが素敵です。

お顔の方はメイクが結構変わってるのかな。前髪に隠れて見えないけど眉毛も細くて眉位置も違う気がします。

トロ目がひどかったのでアイラインを描いてお直ししました。

クラシックフェイスとパーキーの中間みたいな印象。

この子はウィッグの中心が向かって左にズレていてゆがんだとんがりコーンみたいな頭でした(笑)

そして結構な薄毛さん。

とにかくこのとんがりコーンをどうにかせねばと尖った部分を押さえるようにスリーブを巻いて寝かせていました。

写真で頭にリボンを巻いてることでお察しください。矯正はあまり効果ありませんでした。

もうこれはこの子の個性として愛でていこう。

濃くハッキリとした顔立ちなのでどんな服が似合うかどう撮ったらより可愛くなるかたくさん遊んで研究しなきゃ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。