プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

フリフリよりカジュアル系

広告出る前に更新。

先月撮っていたべち写真が1枚だけあって良かった〜。

1114_20161113221547fa0.jpg

リカちゃんキャッスルのドレスセットに付いていたベレー帽がわりとゆったりサイズだったのでべちにかぶせてみました。

ドレス自体も着れないことはなかったんですが本当に「着れないことはない」レベルだったので大人しく諦め。

ブーツはアゾンのですが幅広足のべちにも無理なく履けるしデザイン可愛いしでしみじみありがたい。

ドヤ顔風味のWednesday'sべちにどんな服が似合うかイマイチ分かってなかったんですが、なんとなく掴めてきたような気がします。

寒くなってきたので大好きなマフラーをぐるぐる巻いてあげても可愛いだろうなぁ。

ちょっと体調を崩してしまっててこのところべち遊びが出来てないのですが、頭の中であんな服着せたりこんな服着せたりと妄想して楽しんでおります。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

水曜日のあの子

秋に来ていた新人さん。

1221.jpg

2010年にハロウィンコンベンションドールとして発売されていた子。

リンクもさせて頂いている「ラウタシ」様のブログでこのべちのことを知りました。

この写真じゃ見えないんですが通常のべちとは違う「フフン♪」眉毛でなかなか個性のあるお顔です。

ラウタシ様でご紹介されているWednesday'sのお写真の数々があまりに愛らしく「可愛いなぁ可愛いなぁ」と悶えていたところ、縁があって今年の10月頃に海の向こうからやって来てくれました。

未開封子だったためか向かって右側の髪にクセが付いてしまっていたので蒸しタオルやラップなどでしばらくはせっせとお手入れをしてました。

黒髪べちに関しては今のところ髪質難ありの子ばかりがやって来ていましたがこの子も同様でなかなかに手こずちゃって。

髪のクセもだいぶ落ち着いてくれたのでとりあえず良かった良かった。

べち自体は可愛いのはもちろん、着ているデフォのお洋服もとても素敵です。靴も可愛い!

ただ写真を撮るのが結構難しくって、この子の不遜な可愛さをあまり伝えきれてないです…。

べちは光が当たってきらきらおめめの方が断然可愛いと思っているのですが、この子に関してはきらきらしてるとあまり可愛く撮ってあげられなくって。

カメラの腕のせいだと思うんですが、いつものべちの感覚で撮るとちょっと違う感じになっちゃいます。要研究です。

黒髪パッツンフフン♪眉。

どんなお洋服着せようかな。なんだか新鮮な子で着せ替えが楽しみです。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。