プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

焼き菓子色

いつだったかな?と思って調べたら3月には届いていた新しいお洋服。

工事が終わるまで封印していましたが今こそ目覚める時!

0608.jpg

うう、なんて可愛いの!

1月くらいにウェブショップで受注して下さったチクロさんのサロペットスカートセットです。

相変わらずスカートの広がりが絶妙。

サロペスカートの下はカットソー、ドロワーズ、ペチコートを着ているんですがまったくもたつかないのが本当に素晴らしいです。

今回は誰に着せるかかなり迷って迷ってデフォのネグリジェ以外まだ着替えたことがなかったこの子に決めました。

元々髪にリボンが付いているべち達の宿命と言いますか、この子もサイドの髪がイヤミのように「し」の字に癖がついていたんですがウィッグオイルやワックスで手入れした後ポリスリーブをかぶせてたら綺麗になりました。

ツルンとした金髪おかっぱが日に当たるとちょっと美味しそうになりますね(*≧m≦*)

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ベッドで読書は至福

雪が降りー、雨が降りー、そしてようやくのお日様!

光合成できてるんじゃないかと思うくらい陽射しが気持ちいいです。

そんでもっていそいそとべち撮影もしました。

160131.jpg

長らく箱入り娘だったDreamtime Gift Set betsy。

天蓋付ベッドは惹かれるけど結構な大きさだろうしなぁなんて躊躇っていたんですが、プラスチック製と思い込んでいたこのベッドが木製と分かるやいなや心が決まってました。

でも届いたらやっぱりおっきくてなかなか箱出し出来ず月日は流れ…。

今回お掃除がてら状態チェックで箱出ししたので記念に撮影しました。

と言ってもベッドがほとんど写真に収まってないんだケドネ☆

ベッドはさすがの丁寧な作り。天蓋は取り外し可能なので、掛け布団と合わせて別のものに変えても楽しめそうです。

このまま飾っておくスペースがないのでベッドはまた箱に戻しちゃいますが、べちはこれからバンバン活躍してもらおうと思います。

べちが読んでる本ですが、先日行ったイベントで入手した豆本で、タイトルは「ダメダメパンダ」

24時間の内ほとんど寝ているだけのぐーたらパンダのお話でした。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2