プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

うっとり、ほれぼれ

素敵すぎる…「砂の雫」momokoさん。

普段ドールスタンドは使わないんだけど、このmomokoさんは髪が乱れたらえらいことになりそうなのでスタンド立ちしてもらってます。

ずっと眺めてたくなる美人さんです。

P9271228.jpg

すっかりmomoko熱にかかりまして、色んなmomoko写真やブログを徘徊するこの頃。

「選べるmomoko」が気になるけど、momoko初心者なもんでどう組み合わせたらどうなるかがちっとも想像できない。

まだ「選べる」さんをお迎えするのは早いということなのね、と一人で納得。

momokoやブライスのように毎月新しい子が発売されるっていいですね♪(お財布には良くないケド)

お迎え出来なくても新しい子の発表を見るだけでも楽しい。

「選べるベッツィー」とかあったらどうしよう。想像しただけでワクワクするわ。


☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆                    momoko doll/砂の雫
web拍手 by FC2

どっかにレース編みのセットもある

今月発売のmomoko doll「砂の雫」にすっかり一目惚れ。ふらふらと予約してしまいました。はは。

momokoは「はつゆきふわり」以降本当に久々のお迎えになるので楽しみだぁ。

今日はとっても良い天気です。外はまだ暑いけど、風がびゃんびゃん吹いて気持ち良い。

朝からもりもり掃除洗濯したのでなんだかとっても達成感。

P9171205[1]

昨日は手芸屋に行ってこまごま材料を購入してきたので、午後はベチ服を縫おうっと。

そういえば掃除している時に一念発起して購入してたタディングレースのセットが出てきました…。

3時間やって1目も出来ずに心が折れたんだっけなぁ。

ちょっと考えて、またそっと直しました。たぶんムリ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ようやく ようやく

今日は久しぶりの晴れ。

ここ最近の雨で気温も下がって過ごしやすいです。

あんまり外が気持ちいいので出掛けたくなりました。ドライブとか行きたいわぁ。

P9051165[1]

9月のトップバッターはパキっ子で。

撮るのが難しくってまだ慣れないけど、このニッコリフェイスはほんとに見てるだけで幸せになる~。

OF:そっとうたう様
bag: cuna 様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

