プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

あらたな魅力

すっかりご無沙汰してました。夏風邪ひいたりなぞして寝くたばっておりました(言い方)

いやぁ、もう暑いですね!

行き帰りだけで汗だくで顔まで真っ赤。まるで「風呂上り」状態な姿で通勤している今日この頃。

10月くらいまで続くのかぁと思うと遠い目になります。毎年のことながら。

P727248.jpg

ヘロヘロしながらもちゃっかり可愛いお洋服はゲットしてました♪

ゾウさん柄の愛らしいワンピース。ちょっと幼めの雰囲気のこのワンピ。絶対くま美に似合うと思ってた!

そしてやっぱり似合ってる!どちらかといえばベチの中でもアダルティ担当だったくま美。

いやいや、ラブリー路線ありです☆

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

しみじみ思う

6月は仕事もまぁまぁ忙しく、休みの日は珍しくあちこち出掛け、気づけば1ヶ月ちかくぶりの更新です。

7月の休日は家で大人しく過ごそうといまから決意しております。

そういえばキャッスルのセールが昨日まででしたね。

セール初日に注文した分がまだ届いてないのですが、昨日かけこみでもう1体追加注文しちゃいました。

なんか期限がじりじり迫ってくると頭がわーっとなってどの子が欲しいのか分からなくなってきますね。

ブログやインスタなどでセールになってるリカちゃん達を紹介して下さってる方がたくさんいて、

これがまたどの子もとっても可愛いので迷う迷う。

ぐっと堪えて1体だけで我慢。でもきっと後悔する気がしまくりです。

P7012378.jpg

リカちゃんの話ばかりしましたが、ベチにも素敵なお洋服が届きました。

可愛すぎて顔がニヤニヤ。

やっぱりお人形遊びは楽しいなぁ。

OF:そっとうたう様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2