プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

ロッキンべち

ちょっと前にポチポチッとジェニーちゃんの服を数着購入。

ジェニー&フレンズはもちろんmomokoやブライスにもいいかな~と。

で、届いたんですが、デザインによってはベチにもいけそう!

再編集

上下ともジェニーウェアですが、結構いい感じ♪

暗くて見えにくいけどちょうちんパンツには尻尾がついてて可愛いです。

ウエストがゴム仕様なのでサイズもまったく問題なし!

ロックシャツはちょっと大きめだけどそれもアリ!だってロックだから!

真面目系ベチ(脳内設定)のすが子ですが、たまにはこんな格好もいいんじゃない?

むしろすっごく可愛いんじゃない?

あとはどくろ模様のニット帽とか欲しいかも!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ベチマイペース

マンディさんの服を借りてみました。

P91584.jpg

やっぱりちょっと大きいね。けどこれはこれで可愛い。

マンディの帽子のベチサイズが欲しくって、あちこちから眺め、ひっくり返し、型紙的なものを紙に書き出し、挫折。

一応挑戦しようとした気持ちだけは褒めてほしい!

話は変わって、秋以降ブライスやrurukoの新作が熱い感じですね。

ハロウィンリカちゃんも可愛いし、クリスマスリカちゃんだって出ますよね。

こりゃ大変だ。(←なにが)

そんな中いつも通りしずか~なベッツィー達。寂しい反面すこしホッとしてます。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ひさびさに

気になって気になって諦めきれずにお迎えしました。

P20140915.jpg

ひさしぶりのブライスです。

最近はベチやリカちゃんばかり扱っていたのでブライスサイズに戸惑いを隠しきれない…。

でも、やっぱり可愛い!!

髪の色がとっても綺麗。ブログやインスタなどでは色んなジャンルの服を着こなしている印象。

ブライス用の服はほとんど持っていないのでゆっくりこの子に似合う服を探そうと思います♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆                      Blythe/マンディコットンキャンディ
web拍手 by FC2

いろいろと落ち着きなさい

前回の記事でリカちゃんのボディチェンジをしていることを書かずにおニュー服のお披露目をしてました。

うう、ごめんなさい!

あらためて、リカちゃんボディのままでパシャっとな。

P915.jpg

お色違いワンピで。モデルはクリスマスリカちゃんと一緒にお迎えしていたきらちゃんです。

元々のボディのままだとちょっぴり胸のところがきつくなりますが、充分可愛いです♪

そして、実はきらちゃんにすっかりめろんめろんです。

現在この子もいれてきらちゃんは3体いるんですが、まだ増えそうな予感しまくりです。

きらちゃんってひと昔前の少女漫画のヒロインのような雰囲気がないですか?

そしてそして今年のハロウィンリカちゃんもとっても可愛い!!コスチューム込でお迎えしたいなぁ。

あと本当に久しぶりにブライス熱がじわじわきてたり…。

と、なんだかドール関係でここのとこハァハァすることが多いので少し頭冷やさないとダメだ~。

OF:そっとうたう様                            F.L.C.コレクションモデル: 08406:きらちゃん-2

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ひとくちサイズがありがたくなるお年頃

定期的に1つの食べ物にハマってそればかり食べてしまう時期があります。

前回は井村屋のあずきアイスバーでした。毎日お風呂に浸かってアイスバー食べながら本読んだり、音楽聞いたり。

お行儀悪いとは思うんですが、お風呂でアイスが大好きなんです。のぼせにくくなるし(言い訳)

で、どうやら今回はカントリーマァムみたいです。ミニサイズバニラ味をお皿に出してちょっとあっためる。

あったかマァムがブラックコーヒーと合うんだなぁこれが。

でも歳でしょうかね。昔は普通サイズをモリモリ食べていたのにミニサイズ3枚食べるとちょっと胸焼けが・・・。

1回につき2枚がベストみたい。トホホ。

P9092655.jpg

結構前にお迎えしていた2009年度版クリスマスリカちゃん。

ブロンド×シルバーのミックスヘアーがとっても綺麗だし、お顔も美人さんで大好きです。

でもこのぐるんと大き目な内巻きカールが着る服を選ぶみたいでなかなか日の目を見ず…。

今回色違いで購入させて頂いたこのワンピースがぴったりと似合って「やっほーい!」です。

あまりの可愛らしさにしばらくこのお洋服のまま飾っておきます。むふふ。

追記:このリカちゃんはボディをピュアニーモXSに変えてます。


OF:そっとうたう様                            2009年度版クリスマスリカちゃん<NO.05863>

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

夜中って楽しいよね

今日もすっきりとした良いお天気でした。

陽射しはまだ残暑って感じですが風はすっかり秋っぽく。

ほんとに過ごしやすくなったので、最近は休みの前日の深夜に趣味部屋に籠ってお人形遊びしてます。

宵っ張り体質なので夜中になればなるほど元気になっていくんですよねぇ。

P907260_20140908190717691.jpg

秋っぽい色ってことで(?)赤髪のみい子登場。

晴れの日のベチはきらきらですな!

パーキーのトロ目修正に味を占めてこの子のトロ目もいじりました。

可愛さUPしたと思う!(自己満足)

赤髪は元気っ子のイメージなのでこんなカジュアルな洋服が似合うなぁ(自己満足パート2)

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ボッサリだっていいじゃない

かなりボッサリしてきたなな子さんの髪・・・。

プリンセスなのにごめんよ。

巻き髪っ子は可愛いんですが、扱うたびに髪が乱れてしまうのでどうしても登場回数が減りがちに。

「わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい」をモットーにすることにして、もっとせっせと可愛がってあげよう。

P9072607.jpg

おニューのお洋服で9月をスタート。

ふんわり髪の子はお嬢さんワンピがとっても似合う♪

人間用でもお人形用でも新しいお洋服はウキウキしますねぇ。

OF:そっとうたう様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

