プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

不器用がゆえに

前回のくるくるちゃんと一緒にもう1人やって来てました。

0128.jpg

2002年の「Shopping With Mommy」べちです。

とてもお洒落なお洋服♪

このコートの下はチェックのワンピースを着ているんですが、グラデーション生地のため色合いに個体差があるとのこと。

この子のワンピはどんな色合いになってるのかな~?とワクワクしたんですが、このコートの結び目を解いたが最後、絶対に同じように結んであげられない自信があったのでまずはコート姿で記念にパチリ。

そしてまだコートを脱がせずにいたりします(オイ)

ワンピースのグラデ具合も見たいので明日あたり勇気を出してコートを脱いでもらいましょー。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

くるくるちゃん

くるくる巻き毛ちゃんがやって来ました。

0124.jpg

Basicシリーズの巻き毛とはまた違ったくるくる具合。この子のパーマは後ろまでがっつりって感じです。

このふんわりしたワンピースもとても可愛い。

髪についてるリボンもすごく似合っているのでしばらくは外さずこのままで。

なんだか幼い雰囲気のするべちです。なに着せようかな~とワクワク。

大好きな帽子がかぶせられないけど、パーマっ子はやっぱり可愛いなぁ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

好奇心は尽きない

スカーレットベチお着替え。

なにを着せようかな?とあれやこれやと洋服をとっかえひっかえしてる時間がとても楽しいです。

スカーレットさん、思った以上にいろいろと着こなしてくれそうでうれしい。

まずは、絶対似合うと確信していたお嬢さんワンピース。

55.jpg

可愛い・・・。そしてやっぱりこの緑色の目がとても綺麗。

そしてこの「フフン♪」眉毛がすごーくお気に入りになりました。小生意気そうな感じがイイ!

このお顔でおかっぱヘアな姿も見てみたい・・・。

今回はちゃんと後ろ姿も撮って、消去しないように気を付けました(笑)

続きに1枚写真を貼りましたので、よろしければ覗いてみてください♪

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

おぱんつは忘れないで

昨年「来年はベチのデフォの洋服を増やすぞ」的なことを宣言してた気がしますが、早くも行動に移しました。

こんな時だけシャキシャキ動けるのです。えへへ。

ベチのデフォ服は本当に可愛いので欲しいものがたくさん。

ヴィンテージのも含めると欲しい服候補が「ひえ~」な数になります。

その中でも特に欲しかった1つを運良く年末に海外オークションで落札できました。

2006年発売の「Bundled Up」です。

1_2015011322301276a.jpg

着せてみての感想ですが、商品名の通りといいますかフェルト生地でかなりボリュームがあるので撮るのが難しいです。

そして裾がかなり広がっているので下になにか履かせてあげないと心許ないことこの上ない感じになります。ぷぷ。

あと帽子と思っていた頭の白いふわふわですが、帽子じゃないです。

なんていうんだろ、ほわほわしたヘアゴムというんでしょうか。

上から見るとシャンプーハットしてるみたいな状態になります。このゴムが割ときつめなので装着しにくいです。

しばらく手でぐいっーっと伸ばしてからかぶせました。手用のマフも付属してますが今回は省略で。

思ってたのといろいろと違うところもありましたが、やっぱりベチ服はお洒落で可愛いですね。

これからもぽちぽちと集めていきたいなぁ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

好奇心には抗えなかった

昨年末からぽちりぽちりと新メンバーが届いてます。

べち&アンちゃんは本当に欲しい子がたくさんなのですが、今まで欲しい子リストにはあえて入れてこなかったけど、気になって仕方がなかった子をお迎えしました。

正式にはTinyBetsyとしてではなく、「ベッツィーフェイス」の8インチドールとして発売されたようですが、ここではサクッとべち扱いにしちゃいました。

1_20150111033601927.jpg

「風と共に去りぬ」のスカーレットべち。3種発売された中の「Strength from Tara」です。

他の2種のスカーレットベチについてはお迎えされた方の写真をネットで見ることが出来たのですが、この子については検索の仕方が悪いのか公式画像以外まったく写真が出てこなかったんです。

すごく気になったのが後ろ髪がどうなってるのかな?ってところ。

映画でこのドレスを着ている時のスカーレットの髪型通りなら凝ってるしすごい!でも着せ替えて遊んだりはしにくいよなぁと悶々としていたんですが、緑の目のべちっていうのも心惹かれたし、なんとなくお着物とかも似合いそうな気がするぞと思い、ラッキーなことにネットショップでまだ取扱いされてるとこを発見し、よし!とお迎えしました。

思った以上にべちらしさもある美人さんで大満足です。

緑の目が新鮮でついつい眺めてしまいます。リップの色も綺麗で小さな女優さんといった雰囲気。

名前がまだ決められない。ケイティ・スカーレット・オハラなので・・・けい子とか?(怒られそう)

見たかった後ろ髪も見れてスッキリ~。今回後ろ髪も写真に撮ったのでご紹介しようと思ってたんですが、画像編集中に誤って消してしまいましたorz

次回、お着替え写真の時にまた載せようと思います。とほほ。

続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

よろしくねひつじ年

べち用のお着物ですがなぜかおててが出なくてあれれ?な写真から始まりました!

1_2015010812164531b.jpg

2015年も楽しく元気にべち活動したいと思います。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。