プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

決意表明

久々に風邪をひいて家の中でじっとしていました。

動かないのに食欲だけはあるものだから太っちゃったよ、とほほ。

元気も出てきたし、あったかくなったし、運動するしかない!

1[1]

4月半ばに身内の結婚式があるのですが、その時に着ようと思っているワンピースがちょっと入らない気が・・・。

いや、正直に言おう!入りませんでした!

新しく買ったら負けな気がするので、やるっきゃない。

明日から新年度に変わることだし(?)シャキっと気合いを入れて挑みます!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

おちょぼ口も可愛い

黒のリボンを結んだんだけど、髪と同化してわからなくなっちゃった・・・。

1_2015032421130449a.jpg

この角度からだとべちのほっぺのふっくらぶりがよく分かる。

指でつつきたくなる可愛さ。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ねじれ松

近所の公園の桜がちらほらと咲き始めました。

あっという間に満開になるんだろうなぁ。

0321.jpg

夫がベランダで育てている多肉が羨ましい今日この頃。

一緒にお世話すればいいんですが、多肉の育て方が難しくて枯らしてしまいそうなので横で眺めて終わっちゃうのです。

なにか育てたいと夫に言ったら、小さい松を買ってくれました。・・・渋いですね。

立派に育てあげたいと思います。

OF:briq様 
     
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ちょんちょり部分が愛らしい

新しいウィッグその2です。

0314.jpg

サンクスちゃんのウィッグは元髪に近い色を選んできたんですが、この辺りで違う色も試してみたいと思ってナチュラルブラックというカラーのも購入してみました。

受け取ったのが夜だったのでその時は「暗めの茶色?」と思ったんですが、昼間明るいところでみると自然なブラックで良い色~。

着せているお洋服もおニューです。

べちにロングスカートって新鮮!

ストンとしたスカートは全然もたつかなくて綺麗なシルエットなんです。正面にフランケンシュタインがいるのですよ♪

このウィッグのサンクスちゃんに文化人形のお洋服着せたい。赤いボンネット!絶対可愛いと思うんだぁ。

OF:feuille様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

高原の少女風

新しいウィッグが届きました。

 0312.jpg

細いおさげが可愛くてずっと欲しかったこのウィッグ。

サンクスギビングべちに良く似合って嬉しい!

なんとも爽やかな女の子になりました。

ウィッグ楽しいですね。

いつかデフォ髪が取れちゃってるヴィンさんをお迎えしていろんなウィッグで遊んでみたい!なんて新たな夢が生まれてしまいました。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

いい加減憶えなさい

べちにリボンを結ぶ時、いつもサイドの髪にちょこんと付けてるばかりな気がするので変えてみた。

1_20150307215326b65.jpg

あんまり見えない・・・。

後ろに付けるときはちょっと大きめのリボンの方がいいのかな。

ベチの髪に結ぶ用に3mm幅のサテンリボンを30色くらい買って壁にかけてるんですが、使いたい色といつも微妙にズレていてもどかしいです。

買い足しに行くと何色持ってるか分からなくなって同じ色買ってきてしまったりするのでカラーバリエーションがあまり増えません。

オレンジをいつも忘れます。オレンジ!忘れないようにここで言っておこう。次はオレンジ!

OF:The Buttercup Chain様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

怖いから片方ずつしよう

ミスドのマシュマロがのっているドーナツが美味しくてハマりそうです。

ちょっとあっためてから食べるのが好きです。

0305.jpg

好きと言えばボンネット!!(強引)

可愛らしいお洋服が届きました。最近べちのお洋服に恵まれてます。幸せです。

このボンネットはポスッと頭にかぶせるだけでOK。

リボンで結んで固定したりする必要なしなのですがすごくフィットします!

ディーラーさんってすごいなぁと着せ替えながらしみじみ思いました。

そして今日クイーンべちの両サイドの結び目辺りの髪がすごくわしゃわしゃしてることに気付きました。

わりと見過ごせないわしゃわしゃ具合。

これは一度解いて綺麗に梳いて結び直しをせなばならんです。やるしかない。

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

蝶よ花よ

今日は桃の節句ですね。

ひな人形も桃の花もひし餅もないけどアンちゃんにお着物を着せました。

3_20150303164324bca.jpg

黒髪に赤いリップのアンちゃんにはお着物がとっても似合う。

アンちゃんもちょっと嬉しそうに見えるのは欲目かな?

お人形なんだけど、べちとアンちゃんには「すこやかで美しく育ってちょうだいね」とついつい思ってしまいます。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

あまあまでくるくる

3月最初の更新にぴったりな新人さんがやって来ました。

1_2015030122531525c.jpg

2人目のパーキーちゃんです。

パーキーは欲しい子たくさんいるんですけどClassicDotsをお迎えした後はなかなか縁がありませんでした。

ここ最近巻き毛べちに目覚めていたこともあり、パーキーで巻き毛ちゃんが欲しい熱が高まっていたいたのでお迎え出来て嬉しい!

「可愛い」がぎゅぎゅっと詰まった子です。

なんといってもこのお洋服がすごく好みで。

ドットレースのエプロンドレスの下には可愛い小花柄のワンピース。この2枚くっついているのだと思ってたんですが別々になってました。

頭の飾りを取るのが悩みどころだろうなぁと思っていたんですが、これ、リボンにお花のモチーフを付けてスナップボタンで取外し可能にしたヘアバンドになってました!

この仕様とても嬉しい~。このヘアバンド可愛いし簡単に出来そうなので他の子達にも作ってみたいかも。

パーキーはご機嫌顔なので見ていると気持ちが和んできますね。

春にピッタリなお花の妖精みたいな雰囲気のパーキーちゃんでした。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2