プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

はいからべちさん

前回のお着物と一緒にオーダーしていた袴。

袴の色は深緑と悩んで悩んで、赤でお願いしました。

2_20150630213012b19.jpg

本当に綺麗な仕上がりで、ちゃんと袴用の帯も作ってくださいました。

袴といえば、「はいからさんが通る」の紅緒さんのイメージが強かったので、届いたら髪型が似ているこの子に着せようと思ってました。

髪のリボンを紅緒さんと同じ赤に結び直さなかったことを後悔~。

矢絣のお着物もいつか欲しいな。

七五三の時に着る被布付のお着物も欲しいな。

モダンな感じでななめストライプのお着物とかもいいかも!とか、すっかり和装に目覚めてしまいました。

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:キモノノミライ様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

目に入れても痛くないぜ

びっくりするくらい間があいてしまいました。

バタバタしてたらもう6月もあと少し!

お人形活動はいつも通りしていたんですが、なかなか写真が撮れず気づけばもう6月ものこりわずか。

べちのお着物を増やすんだ~と確か年始の頃宣言していたと思うんですが、オーダーしていたべち用のお着物が先日届いてました。

有言実行ってやつです!(キリッ)

6.jpg

「キモノノミライ」様にべちのお着物をオーダーできますか?とお尋ねしたところ、快くお引き受けくださいまして・・・うう、感激。

型紙からおこしてくださったので本当にお手数をお掛けしてしまいました。

べちに、というかせつ子に水色の着物を着せたかったので、本当に嬉しい!

せつ子似合ってるよ!めんこい!めんこいよ!

着物にあう髪飾りをほとんど持っていないので、これからちょこちょこ集めなきゃ。

べちとお着物は本当に合いますね!

もう次はどんなお着物オーダーしようかと妄想がとまりません。

しかも今回このお着物以外にべち用の袴も一緒にオーダーさせて頂いておりまして。えへ。

次回はその袴姿べちもぜひお披露目したいと鼻息フンフンしております。

ああ、それにしても今月のブログ更新の少なさときたら。

7月はもっと気合い入れてべちを愛でたいと思います。

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:キモノノミライ様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2

君は天使か妖精か

いつかはお迎えしたい心のべちリストにClassicStripesのブロンドちゃんがおります。

ブロンドいうより白髪に見えるあの子。いいなぁと思っていたんですがなかなかご縁がなく。

白髪ほわほわのウィッグはどうだろう?と購入してみました。

2_20150605203852a35.jpg

かかか可愛い…!!

深夜に1人悶えまくりました。

べちの可愛さ、無限大。

OF:MOMOCAT様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

