プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ねこべち

今月発売されたリカちゃんの猫柄ドレスセット。

今回はリカちゃんにってよりもべち用に購入。

2[2]

付属のねこみみカチューシとねこ靴。

絶対べちに似合うと思ったのです。そしてやっぱり可愛かった!

水玉パンツはジェニーちゃんの。こっちもしっぽが付いているのでやっぱり着せちゃうよね。

ねこ靴は幅広サイズなので厚手のタイツやソックスを履かせたべちの足でも無理履けました。

はぁ~もう可愛いなぁ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

つつきたくなる

3連休明けて急に気温が下がってビックリです。

布団の中がますます心地よくなってきましたね。

1122①

ノースリーブだけどニットだとモコモコしてるから寒そうには見えないかな?

マミーべちは色白でお上品な雰囲気があるので着ぐるみっぽいのどうだろうと思ったけど…可愛い!

サイドの髪が上手いこと顔のラインに沿ってくるんとなったのでほっぺがもっちりして見えます。

もちもちほっぺ最高です。

OF:*fairyland*様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

赤いほっぺの可愛い子

久しぶりにヴィンさんが来ました。

ファーストイヤーのヴィンさんです。

画像を見る限り、股ワレしてる、腿の付け根も相当緩くなってそう、髪もだいぶ難がありそうだなという感じでした。

普段なら見送る状態の子だったんですが、とにかくお顔が気に入ってしまい「なんとかしちゃる!」の気持ちでポチッと。

先日海の向こうからどんぶらこっこと来てくれました。

で、やっぱり髪の状態がすごかったです・・・。

覚悟はしていたのですが、もう髪が経年やらホコリやらで1つの塊になってまして、後頭部におハゲもあったり、前髪も固まって傷みまくり。

蒸したタオルと歯ブラシ(固まりすぎてクシが通らない)を駆使して格闘しました。

後頭部とはいえおハゲ部分が痛々しく見えたので、その部分を髪の流れを変えて隠すようにしながらお手入れ。

髪がところどころ短くカットされてしまってるせいで全体的に毛量が少なくなってた為、あえてブラシを下から上に通してふんわりさせていきました。

固まりに固まった前髪はほぐすのを諦め思い切ってカット!

闘いが終わって、ヴィンさんこんな感じになりました。

1114.jpg

前髪がツッパリチック(笑)

でもまっかなほっぺたでとーっても可愛いヴィンさんなのでやっぱりあの日のポチッっとなは間違いではなかった!

腿の付け根がやっぱり緩くなってたのでまったく1人立ちが出来ませんが、椅子ならたくさんあるので問題なし。

お顔にも部分部分で汚れがあるんですが落ちなかったのでこの子の個性ってことにします。

なんてたって小さなお花のようなヴィンべちのこの可憐さときたら。

ああ~もう、可愛い!!

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

赤いスカートのあの子

昨年海外オークションから購入してたアンちゃん。

1108.jpg

ずっと欲しかった子の1人でした。届いてからも勿体なくてなかなか箱から出せず今月で1年経ってしまってました。

晴れて本日自由の身に(笑)

アンちゃん自身が可愛いのはもちろんですが、なんといってもこのお洋服とシューズが本当に素敵で…。

他のアンちゃんと比べてみたところ少し色白さんな気がします。キリリと勝気な雰囲気。

頭のリボンの幅がちょっと太目なのですでにサイドの髪がイヤミさん状態になってます。

これ外してもクセ取るのは難航しそう。水玉リボン可愛いし、このアンちゃんはこのままで可愛がろうかなと思ってます。

あとは、サドルシューズなんだけど、はみでたボンド跡が黄色く変色してて気になる。

白のガンダムマーカーで上から塗ってみたらどうだろうか?と考え中。

経年劣化で仕方ないところなんだろうけど、せっかく素敵な靴なのでなんとかしたいな。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

可愛さも増し増し

11月。

あと2か月足らずで今年も終わってしまうんですねぇ。早いなぁ・・・。

年末に向けてやるべきことを計画立てていかないとなぁなんて思いながらお人形遊び。

1[2]

ロックスべち。

久しぶりの登場なので新しいワンピースで。

ちょっと誇らしげ?

綺麗な色のお洋服は気持ちも明るくなってウキウキしますね。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2