プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

べち納め

今年も楽しくべちと遊んだ1年でした。

のんびり更新のこのブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

1229.jpg

どうぞ良い年末年始をお過ごしください!

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

水曜日のあの子

秋に来ていた新人さん。

1221.jpg

2010年にハロウィンコンベンションドールとして発売されていた子。

リンクもさせて頂いている「ラウタシ」様のブログでこのべちのことを知りました。

この写真じゃ見えないんですが通常のべちとは違う「フフン♪」眉毛でなかなか個性のあるお顔です。

ラウタシ様でご紹介されているWednesday'sのお写真の数々があまりに愛らしく「可愛いなぁ可愛いなぁ」と悶えていたところ、縁があって今年の10月頃に海の向こうからやって来てくれました。

未開封子だったためか向かって右側の髪にクセが付いてしまっていたので蒸しタオルやラップなどでしばらくはせっせとお手入れをしてました。

黒髪べちに関しては今のところ髪質難ありの子ばかりがやって来ていましたがこの子も同様でなかなかに手こずちゃって。

髪のクセもだいぶ落ち着いてくれたのでとりあえず良かった良かった。

べち自体は可愛いのはもちろん、着ているデフォのお洋服もとても素敵です。靴も可愛い!

ただ写真を撮るのが結構難しくって、この子の不遜な可愛さをあまり伝えきれてないです…。

べちは光が当たってきらきらおめめの方が断然可愛いと思っているのですが、この子に関してはきらきらしてるとあまり可愛く撮ってあげられなくって。

カメラの腕のせいだと思うんですが、いつものべちの感覚で撮るとちょっと違う感じになっちゃいます。要研究です。

黒髪パッツンフフン♪眉。

どんなお洋服着せようかな。なんだか新鮮な子で着せ替えが楽しみです。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

もこべち

12月も折り返し。

雨や曇りが続いてべちの写真を撮るタイミングがなかなかありませんでした。

1215.jpg

リカちゃんキャッスルのちいさなおみせで代理購入して頂く機会があり、欲しかった帽子をべちに。

メーテルみたいな帽子。とても可愛いです。べちにも無理なく被せられました。

年の瀬とは思えないほど暖かな日が多くってマフラーもまだ必要ない感じの今年。

寒いの苦手なので外出しやすくて良いんだけど、それもなんだか寂しいのでせめてべちにはモコモコしててもらおう。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2