プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

べち脳

催事で購入することが出来たリカちゃんキャッスルの新作スプリグコレクション「マリンワンピドレスセット」。

リカちゃんが着ている写真を見た時から半袖だし、丈も短めだし、べちにも入るんじゃ・・・?なんて思ってました。

帰宅後早速着せ替えてみましたら、おお!可愛い!

0223.jpg

付属のベレー帽は被れたけどむっちむち(笑)。

レースの手袋、靴下は破れてしまってはいけないので試着しませんでした。

ラベンダーカラー&セーラー襟というお嬢さんスタイルなこのデザインがべちにも良く似合ってる。

もちろんリカちゃんにも着せて楽しみますが、他のドールの服がべちに着れるのが分かるととっても嬉しくなります♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

ほっと一息

住んでるマンションの大改修工事が始まりました。

外壁メインなので、足場が組まれ徐々に防音シートでマンションが覆われている最中です。

ベランダも改修箇所に含まれているため、置いてるものは全部撤去しておかねばならず、大量に育てている多肉達の引っ越し先に頭を悩ませました。

家の中に運び込むしかないんですが、結構な量があるので、あっちのものをこっちにこっちのものはあっちにと模様替えもしなくちゃな状態になり2月に入ってからはこの作業をヒーヒー言いながらしておりました。

その作業も昨日ようやく目途がつきました。期限内に間に合って良かった~。

ただ、5月いっぱいまで工事が続くのでその間多肉達が無事に過ごせるか心配です・・・。

防音シートがかけられると日中も暗くなるので多肉に光が当たらないのが辛い。なんとか持ちこたえて欲しいです。

0213.jpg

と、言うわけでまだ陽の光が拝めるうちにべち撮影もしました。

折角の色違いのワンピースなので色白&ピン留めの共通点があるべち達に。

撮るの難しかったけどお揃いを着て並ぶ姿はやっぱり可愛い。

久々にべちでたくさん遊んで気力充電しました♪


続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2