プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

禁断症状

先月ちょっと思い立って人形の植毛に挑戦しました。

初挑戦ながらちゃんと完成できて良かったんですが、植毛用サランで指がものすごーく荒れてしまってその後半月ほど苦しむハメになりました…。

いやぁまいったまいった。もうだいぶ治ってきたのでまた植毛したいなぁとか思いつつもちょっと尻込みしております。

0220.jpg

写真は先月撮っていたもの。

お人形に触るとガッサガッサの指に髪がからまって乱れまくってしまうので全然お人形遊びもしてませんでした。

珍しく結構な時間べちを触ってなかったので「べちの髪を手入れしたい~」欲がふつふつと沸き上り中。

早々にべち遊びを再開したいと思います。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2