プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

夏に備えて

雨続きの今週。

降ってくれないと困るけど、集中してガーッと来られるのも困ってしまいます。

あちこちで被害も出ているのでもう少し穏やかに降ってほしいです…。

そして雨が降っても気温は下がらず。

今年は酷暑になるとのことで今から怯えています。

0620.jpg

べちもすっかり夏仕様。

暑いのが大の苦手なので夏はお人形遊びが捗らない季節。

まだこのくらいの気温の内にどんどんべち達と遊んでおこう。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

麗しきアンちゃん

今日は新入りアンちゃん。

結構前に仲間入りしてました。

「MerryChristmasTinyBetsyGiftSet」アンちゃんです。

名前に「TinyBetsy」と入ってますが、お顔がどっからどう見てもアンちゃんなので、アンちゃんと呼びます!

発売された当初ネットショップにも並んでたんですが、このどう見てもアンちゃんなのにべちの名前になっているのが気になって購入しそびれた苦い思い出…。

その後オークション等で見かけても高値の花になってしまい憧れの子リスト入りしていたのです。

縁があったのはアンちゃん本体のみでセットのウィッグもお洋服もないんですがそんなことは些細なことさ!

3_2016061516545006d.jpg

アンちゃん美少女・・・。

肌が白くて透明感があってとても美しいのです。

本当に来てくれて嬉しいよ~(涙)

写真のウィッグを被ってやって来たんですがデフォのものじゃないですよね?

ウィッグは何個か持っているので色々付け替えて遊ぼう~と思ってたんですが、あまりに違和感なくフィットしているのでしばらくはこのままで。

ウィッグと言えば最近リカちゃんの植毛をコツコツやってるんですが、これが存外楽しくて結構夢中でやってます。

そのうちべちのウィッグも作ってみたいなぁなんて思ったり。

ポニーテールとか姫カットのウィッグが欲しいので作れるようになりたいなぁ。

OF:かわいいちゃんとお洋服様 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

焼き菓子色

いつだったかな?と思って調べたら3月には届いていた新しいお洋服。

工事が終わるまで封印していましたが今こそ目覚める時!

0608.jpg

うう、なんて可愛いの!

1月くらいにウェブショップで受注して下さったチクロさんのサロペットスカートセットです。

相変わらずスカートの広がりが絶妙。

サロペスカートの下はカットソー、ドロワーズ、ペチコートを着ているんですがまったくもたつかないのが本当に素晴らしいです。

今回は誰に着せるかかなり迷って迷ってデフォのネグリジェ以外まだ着替えたことがなかったこの子に決めました。

元々髪にリボンが付いているべち達の宿命と言いますか、この子もサイドの髪がイヤミのように「し」の字に癖がついていたんですがウィッグオイルやワックスで手入れした後ポリスリーブをかぶせてたら綺麗になりました。

ツルンとした金髪おかっぱが日に当たるとちょっと美味しそうになりますね(*≧m≦*)

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

おひさしぶりです!

いや~長かった工事がようやっと終わりました!

網戸が戻って来て目隠しシートが取れて足場が解体されて家の中が明るくなりました(涙)

約半年…。長かった。そしてその間屋内に移動していた多肉達は…(号泣)

またコツコツと多肉を育てていきたいと思います。うっうっうっ。

そして更新していなかった間も様子を見に来て下さってありがとうございます!今日から再開します!

わーい、ひっさびさにべち~。

0603.jpg

いや~眩しいね!お日様もべちも!

べちに触るのも結構久しぶりになっちゃってたもんで写真撮ってる間妙なテンションになってしまいました(今もだけど)

あ、そしてこの子は新入りさんです。

今年に入ってすぐもすぐの元日に海を渡って来ていました。

2011年の「Summer Adventure」べちです。

新し目のべちですが驚くほどの美髪の持ち主でさらさらつやつや絹みたいな手触りで撫でてるととても気持ちいい~。

ちょっとお顔がふとっちょさんに見えるところもまた愛らしいのです。うひひ。

と、いうわけでべちをかわいいーかわいいー言ってるだけのブログですが改めまして今後もどうぞよろしくお願いします☆


続きに拍手コメントのお返事です♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2