プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

夏の終わりに

夏っぽい写真全然撮れないまま8月も今日で終わり。

駆け込みで麦わら帽子姿のべちを。

0825.jpg

アゾンのワンピセットに付いていた麦わら帽子なんですがべちの頭にも良いフィット感だったのでこれはイケると思ったんだけど…。

う~ん。写真で見るとやっぱりちょっと小さめ。カンカン帽みたいに見えますね。

べちにはツバの部分の大きさが足りなかったかな?

ジャストサイズってなかなか難しいですね。自分で編めれば1番良いんだけどムリー。

OF:そっとうたう様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

心のふるさと的な

夏なのに!暑いのに!ドリュを撮ってない!!と思って1か月ぶりにべち撮影したんですが、前々回ウエディングドレス着せて撮ったじゃんと思い出しました…。

ドリュはドレスを着せると別の子に見えてしまっていけない。

でもとにかくドリュです。

0822_20160823015654ca8.jpg

ドリュは写真を撮ってて「くっ!可愛いなっ」と心の中で悶えることが多いです。

子犬っぽい感じがします。柴の子犬ってイメージです。

髪にしているのはずっと前に雑貨屋で購入したクマのパッチン留です。ようやく使えました。

イマイチ服に合ってないよう気もするけど気にしないのさ。

着ているワンピースはリカちゃんキャッスルの催事で購入しました。

リカボディに着せるとかなりミニ丈になるのでべちにもイケると目論み購入。

サイズも無理なく着れました。スクールガールっぽくて可愛い。

べち以外にリカちゃんやアゾンのドールなど可愛がる人形が増えましたが、新商品の服や小物を目にすると真っ先に「べちにも合うかな?」と考えてしまいます。

どの子も可愛くて大好きだけど、お人形生活の中心はやっぱりべちなんだなぁとしみじみ思ったりしてます。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

浮上

こ、広告をだしてしまいました。

前回4周年だ~とかなんとか言っててこのテイタラク…。

7月半ばに口内のちょっとした手術をしたんですが、抜糸後も鈍痛と顎下のリンパの腫れがなかなか引かず大人しくしておりました。

体調が回復しだしたのが8月入ってからだったので、捗っていなかった家事やらなんやらを済ませてたらそのままお盆突入、今に至る…という近況でした。

やっぱり何をするにも体が資本だとしみじみ痛感。あと若いころより治りが遅くなったなぁと実感。

まだまだ厳しい暑さが続くようなのでみなさまも体調にはお気を付け下さい。

今日は先月撮っていたべち写真を。

0705.jpg

可愛いワンピースが届いていたのでおだんごウィッグべちに着せて「ウエイトレスさん」なイメージにしたかったんだけど、いつもと変わり映えしない1枚に。トホホ。

背景や小物を工夫して改めてリベンジ撮影したい。

ティーセットの載ったお盆(トレイ?)とか持たせたいんだけどべちのボディではなかなか難しいかな?

続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:チクロ様 
                        
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

続きを読む

web拍手 by FC2