プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

千の仮面を持てたらいいね

今月はいつにも増してベチ熱が上昇してたんですよね。
だからしょうがないのさ。(なにが)
のりちゃんに続き、みい子もお迎えしてました☆

記念すべき10人目。
初めてのウィッグっ子。

色んな髪型にしてみたい願望はあったけど、もともとの髪をとる勇気も根性もなかったので、この子のお迎えはとても嬉しい

アフロとか~、アフロとか~、アフロにしたい!

おかっぱウィッグとお嬢さん風ロングウィッグでは、本当に印象変わるなぁ。
みい子・・・恐ろしい子・・・!

P7192674.jpg

さあ、アフロウィッグ探すぞ~♪

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

ウィッグ違うと別の子みたいね~v-405
お得な感じe-420

ベチたんのアフロ!みてみたいっ!!!

ってか、もう10人なのね(笑)

とも

ウィッグってすごいよね。
ベチが2人いるみたい☆
最初は長い髪の子に慣れなかったんだけど、写真撮ってたら愛おしくなってきたよ。
ワンピースも3着付いてたんだよ♪

アフロウィッグ探してるけどなかなかないのね・・・。頑張るわ。

ってか、あっという間に10人になっちゃたのよ(笑)

No title

ウィッグっ子べちちゃん初めて知りました~。どっちも可愛いですね~ウィッグってべちちゃん専用なんですか?固定してるのですよね?気分やお洋服で変えれるのは素敵です♡→ܫ←♡

ぱせりままさん

えっと、確か昨年の新作の子で、ウィッグ2つ、ワンピ3着、靴2つ、タイツ2足付いたギフトセットなのですよ☆
ウィッグはベチ用のものです♪
マジックテープで着脱するようになってますよ。
最初は浮いたりしていかにも「ウィッグ」って感じにならないかなあと心配だったけど、しっかり装着出来るので問題ナッシングでした☆
こんなベチちゃんも楽しくていいですよね♪
非公開コメント

