プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Let's パーキィー!!!

ちょっと前に念願のパーキーをお迎えしてました。

欲しいパーキーがたくさんいて最初はチューチューちゃんかファンシーフリップちゃんかとか悩んでたんだけど。

実際お迎えしたのはお迎え候補に入ってないまったく別の子。

P5040869[1]

Classic Dots Redheadちゃんです。

初めてのパーキー。

ベチを知った当初はパーキーフェイスは派手過ぎてお迎えはしないなと思ってたんですが、

いろんなブログさんで見かけるたびに「あれ?パーキーって可愛いんじゃない?」となっちゃいました。

実際お迎えしてみて、いや~可愛いっす!

このハッキリくっきりメイクが華やかだけど、ベチらしい愛らしさもなくなってないです。

写真撮るのがちと難しいけど、このニッコリフェイスは見てると幸せになる~。

パーキー、増える予感でございます。

OF:ときどきdolly様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

パーキーちゃん 仲間入りしたんですね!
うかさん同様、派手目なお顔に最初は抵抗があったのですが、
違った魅力にだんだん吸い寄せられw

パーキーのお写真楽しみもまた、楽しみにしてます~

No title

パーキーちゃんお迎えおめでとうございます♪お写真を見る限り派手には見えないし、うかちゃんちのことして馴染んでる感じです~リップがとても綺麗で可愛いです。増える予定とのこと、UP楽しみ~です

No title

パーキーちゃん、お迎えおめでとうございます*^^*
美人ですねー!
ベッツィって、見る角度によって雰囲気が違いますよね。
最近わたしは、金髪ベチがアンちゃんに見えて仕方ない角度を
発見して、ますますアンちゃんに気持ちが傾いてきています^^;

パーキーラブです。

初めまして&初コメさせていただきます。
コミニューケーション力不足につきいつもひっそり読み逃げスルー。
私はもっぱらAnnちゃんしか出してませんが…パキ子も大好きです。
たぶん3人くらいはお迎えしてます。
なかなかベチラブさんでもパキ子は出てこなくてさびしかったので~~~
つい嬉しくてコメしちゃいました。


M子さん

M子さんこんにちは!
いやぁ、とうとうパーキーに辿り着きました~。
実際手に取るとド派手って感じはしないですね。
お迎えするまでは目蓋に落書きされた目みたいな瞳(←失礼)にためらってたんですが、いやいやすごく可愛くてメロっとなりました。
たくさん写真撮りたいと思います♪

ぱせりままさん

ぱせりままさんこんにちは~☆

パーキーさん可愛いです~。髪色もキレイですっかりお気に入りです。
リップがちょっと濃いせいか口元がニッコリしてて幸せ顔なんですよ。
次はブロンドさんとドリュさんも欲しいかも・・・なんちゃって。

naokoさん

naokoさんもアンちゃん気になりますか!
私もアンちゃんはトスカとブロンドちゃんが欲しいんですよねぇ。
あのちょっと上向きのお鼻が可愛いですよね。
そしてそして、パーキーもいいですよ!すっかりハマりそうです、私。
わらわら増えていくけど、ベチは可愛いから仕方ないですよね?ね?

しま りすこ様

初めまして。コメントありがとうございます~。
ひっそり読んでくださってたんですね!嬉しいですありがとうございます。
そして私もひっそり読ませて頂いてました!
しま りすこ様のところの三つ編みアンちゃんがすごく可愛いくて私の欲しいアンちゃんリストに追加されました♪

初めてのパーキーなんですが、お顔が明るくて見てると元気になります~。
たくさん可愛がろうと思います☆
しま りすこ様のとこのパーキーちゃんもぜひいつか紹介して下さい!
非公開コメント

