プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ひそかな悩み

チーク濃い目で毛量もあって本当に可愛いんだけど、この子は前髪部分が変な形に植毛されちゃってるみたい。

前髪部分が異様に広範囲でつむじも左寄り。遠目に見るといびつなおにぎり型なんだよねぇ。

ウィッグは装着し直して解決しそうな感じではないし、第一ベチのウィッグを剥がすなんてこと怖くてムリ~。

なんで、まきちゃんはよく帽子をかぶらされてます。

上から押さえてたら落ち着くかな、と。(←乱暴者)

P5230944[1]

それにしてもまきちゃんの美少女ぶりには目を見張るものがあるわ。

いつかいびつなおにぎり頭を直してあげるからね。

OF :師匠

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

私好みのベチちゃんが・・・!
とっても素敵(*^^)v
お揃いドットのお帽子とワンピ(^^)

私最初のころに購入した、髪の毛がクルンクルンしているbetsyちゃんが
可愛くて可愛くて沢山髪の毛を触っていたら、
気がついたときにはすずめの巣のようになっていて、
修復不可能に・・・
そこでべりっと剥がしてしまいました!
怖くて恐る恐る触っていたのだけど、
いとも簡単に丸坊主になっちゃった(@_@;)

ヅラ剥ぎ

かわいこちゃんですね。
お洋服もこの時期にぴったり。

ヅラ剥ぎですが・・・・
けっこう力任せにいっきに接ぐんですが・・・
変形したり
セットが崩れたりすることは少ないですよ。

ただ・・・勇気は試されますが。
最初だけです。
あとは慣れです。

可愛くしてあげたい一心で私も最初はがんばりました。
ぜひ・・・?

でも葉がなくてもお湯パで何とかなる気もしますが?

noriさん

noriさんこんにちは!

水玉模様のツバ広帽はクラシックな雰囲気になって良いですよねぇ。
ベチに帽子をかぶせるの大好きなんですが、顔に影が出来て撮るのは難しくなっちゃうのが玉にキズ。あは。

巻き毛ベチ!
とっても欲しいんですが、あの巻き毛を維持できるか自信なくてお迎えためらっちゃうんですよ~。
noriさんも勇気出して剥がした経験があるのですね。そうですね、いざとなったらえいやっ!ですよね。

しま りすこさん

お湯パですよねぇ。
色々方法は調べたりしたことあるんですがチキンの私にはお湯パもなかなかハードル高くて。
でもこの子の変な髪癖はどうにかしてあげたいので勇気出してチャレンジしてみようと思います~。
非公開コメント