プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

サーカスの女の子

梅雨入りしちゃったみたいでここ数日雨と曇天の日々。

可愛いお洋服が届いてるんだけどなかなかお披露目出来ないなぁ。

そんな中、新人さんが仲間入り。

「 Let the Show Begin Circus Trunk Set」のベチです。

ブルネットの中でもすごく欲しかった子。

夫はBlusteryDaysののり子と見分けがつかないみたいで、「同じ?」と呟いてました。はは。

ぜんぜん違うんだけどなぁ。

P5300961[1]

デフォの燕尾服っぽいのもとっても可愛かったのだけど一度脱がせたら二度と着せれませんでした。失敗。

髪が柔らかくってずっと撫でてたい~。

なんだかおっとりしたお顔の子です。可愛がるぞ~。

OF:@fnta様 
     
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

かわいい!!

か、かわいいー!!
サーカストランクの子の髪質って、もっと最近のベチたちみたいなツヤツヤなのかと思っていたら、ふわふわさんなんですねー(≧∇≦)
やばい、ブラスタリーちゃんと並ぶかわい子ちゃんぶりに、どっちが欲しいかわからなくなってきましたー((((;゚Д゚)))))))
うちは、金髪子さん優先になってしまうもので、ブルネットは増やしてもあと2人までかなぁ、って思ってまして、内1人は、メイクビリーブの子か、レットイットスノーちゃん…と思ってたんですが…(⌒-⌒; )
うか様の所でじっくり写真拝見させていただいて、検討せねば…!
サーカスちゃん可愛がってもらえるお家に来て幸せですね!!(*^^*)お迎えおめでとうございます!

naokoさま

サーカスちゃんの髪質ふわっふわの柔らか髪ですっごく良い感じですよ~。
毛量は多い順で、サンクスギビング→ブラスタリーデイス→サーカスちゃんって感じです。

私もメイクビリーブちゃんはお迎えしたい子です~。最近はオクでも見かけないですよね。
レットイットスノーちゃんはOFがまた可愛いですよねぇ。欲しい子たくさんだぁ。

参考にして頂けるように今度ブラスタリーとサーカスちゃんを並べたショットも撮ってみますね☆

わぁ(^○^)ブラスタリーちゃん&サーカスちゃんの2ショットお願いできちゃいますかー!?\(^o^)/嬉しいですー!!ありがとうございます!楽しみにしてますっ!



naokoさま

2ショット撮ってみましたが参考になりますか?
私が思ってた以上に全然違う子たちだったんですけど、写真で伝わるかどきどきです~。
非公開コメント