プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

似て非なる

のり子とるみ子。並べてみると思った以上にお顔が違いました。

P6030982[1]

のり子の方が前髪オンザ&横髪長めですね。毛量も…若干だけどのり子の方が多いかな?

猫っ毛っぷりものり子の方がやや上。

ただ、お迎え前に色々調べたサーカスちゃんの画像が結構な前髪オンザ率だったので個体差があるのかも。

前髪の長さのせいかな?メイクのせいかな?のり子の方が目が小さい気がする。

一重と二重の子って感じですね。

並べてみると改めて「違う子」なんだなぁと実感。

結論、ベチはみんな可愛い!

OF:@fnta様 
     
☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

うわぁ、のりちゃんもるみちゃんも、どっちもかわいい(≧∇≦)
2ショット載せて下さってありがとうございました!!(>_<)はぁぁ〜、眼福眼福♪(≧∇≦)
で、やっぱりうちは、ブラスタリーちゃんで決まり!…かも知れません…と言い切ってしまって大丈夫だろうか(>_<)

オンザと毛量、フワフワ具合、文句なくかわいいです!ほんと、どのベチも可愛すぎて…だからドンドン増えてしまうんですよね(≧∇≦)

naokoさま

つたない写真で2ベチの魅力をうまく伝えられなかったやもです~。

いつの日か(そう遠くない未来とみた!)naokoさまのところにやって来るブルネットちゃんを楽しみにしてます。
ブラスタリーなのかメイクビリーブなのか…全然違う子だったりして!

最初は興味ないタイプのベチでもよそ様のブログを見て可愛さにやられてお迎えしたくなったりしますもんねぇ。
ベチは誘惑だらけですよね☆
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。