プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

イカすあの子がやってきた

とうとうお迎えできました。

憧れのGroovyGirlちゃん。

「いつかはきっと」と思ってたけど、良いご縁に恵まれました~。

P6101028[1]

このちょっと長めのおかっぱもふもふヘアーがとっても可愛いのです。

どんなお洋服でも着こなしてくれそうな予感。

さて、ほんとに本気でベチ用棚を購入せねば。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

グルービーガール!!
お迎えおめでとうございます!
素敵ですねー!
よくドール雑誌でも、モデルさんしてましたよね。
美人だなー。

この年代の子達、みんな可愛いくて、
欲しい子が集中してます!
私はここのところ、クイーン、ブラスタリー、その他もろもろ
惨敗の連続でちょこっと落ち込みモードでしたが、
うか様が過去記事で書いていらっしゃった、
『焦るベチに福なし』
この名言を肝に銘じて気長にやっていこうと思います^^;

naokoさま

グルービーはほんとドール雑誌でよく見かけますよね。高嶺の花的な感じかとちょっと不安もありましたが、お迎えしてみるとちゃんと素朴なとこも残ってるベチだったので一安心しました☆

2003年!!この年は私もヤバいくらい欲しい子がたくさん!
この当時は普通に定価で買えたんでしょうねぇ。タイムマシンでこの頃に戻れたらウハウハですねぇ♪

惨敗の連続…naokoさんの気持ちよく分かりますよ!ベチってどうしてもオークションメインのお迎えになるから縁がない時はホントとことんなくって「とほほ…」となりますよね。
でもでもきっとnaokoさまのお家に来るべくして来るベチがどこかで待機中です!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。