プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

1年で9ベチ増

肩甲骨を痛めてしまって、更新もままならないまま気づけば7月。

七夕の今日、このブログを初めて丸1年になりました。

地味なブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

さて、ここ何日か大雨だったのですが、今日は久しぶりに晴れ。

晴れといえばちよちゃんなので、おニューの服を着ていただきました。

P7071067[1]

小麦色の肌に白いワンピースがよく似合ってるわ~。

ドリュ大好きなんだけど晴れの日しか撮影出来ないので登場回数少なくなってしまう。

下まつ毛がくっきりで乙女な表情がほんとに愛らしい。

もっと活躍させてあげないといけないな~。

OF:そっとうたう様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかちゃん、
お久しぶりです。

肩甲骨の具合はいかがでしょうか?
私は胸筋を痛めております。
ジムで筋トレやりすぎ・・・あほですね((+_+))

1周年おめでとうございます。
私と1週間違いでブログはじめたのね、びっくり\(◎o◎)/!

なかなか私のブログにはbetsy も ann も出てこないけど、
大好きで、溺愛しております♡

なので、うかちゃんのブログは欠かさず拝見しております。

これからもとびきりかわい子ちゃん達にいっぱい癒していただきます。
宜しくね♪

noriさん

noriさんこんばんは。
肩甲骨はまだ治ってなくて、週1で整体にかよっております~。
仕事上PCを長時間使用するので痛めてしまったみたいなんです。
noriさんも胸筋を痛めてらっしゃるとのことですが大丈夫ですか?早く良くなりますように!

あっという間に1年経ちました。noriさんには最初の頃から仲良くして頂いて本当に嬉しいです。
どうぞこれからもうちのベチ共々よろしくお願いします☆ぺこり。

一周年、おめでとうございます!

初めましてです。いつも楽しく拝見させて頂いてます。

とっても可愛いお洋服ですね!
ドリュちゃんに、よく似合っています。
うか様が作られたのですか?
私も、うちのベチに着せたいくらいです(はぁと)

はぐ様

はぐ様初めまして。コメントありがとうございます。遊びに来てくださって嬉しいです~。

このお洋服は「そっとうたう」様から購入させて頂いたんですよ♪
いつも素敵なベチ服を作ってらっしゃるんです~。

はぐ様、これからもどうぞ遊びに来てくださいね。

No title

いろいろと後ろめたいことだらけで
コメントを残せないまま
どんどん日にちは過ぎてゆき・・

ごめんなさい。
大好きです。 うかさんも、あいちゃんも、みんなも。

1周年、おめでとうございました!

No title

教えて頂いて、どうもありがとうございました。

お礼が遅くなって、ごめんなさいm(__)m

mimuro♪さん

コメントとっても嬉しかったです。肩を痛めててお返事も遅くなっちゃったけど、ありがとうです。
毎日ブログ見に行ってます♪

どうぞこれからも仲良くしてくださいね☆

はぐ様

いえいえ、ご丁寧にありがとうございます♪
非公開コメント

