プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

どっかにレース編みのセットもある

今月発売のmomoko doll「砂の雫」にすっかり一目惚れ。ふらふらと予約してしまいました。はは。

momokoは「はつゆきふわり」以降本当に久々のお迎えになるので楽しみだぁ。

今日はとっても良い天気です。外はまだ暑いけど、風がびゃんびゃん吹いて気持ち良い。

朝からもりもり掃除洗濯したのでなんだかとっても達成感。

P9171205[1]

昨日は手芸屋に行ってこまごま材料を購入してきたので、午後はベチ服を縫おうっと。

そういえば掃除している時に一念発起して購入してたタディングレースのセットが出てきました…。

3時間やって1目も出来ずに心が折れたんだっけなぁ。

ちょっと考えて、またそっと直しました。たぶんムリ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

久しぶりのコメント(๑≧౪≦)

くはぁe-266
うかしゃん家の可愛い子ちゃん達に歯医者通いの辛さも癒されるわe-266

私もタティングレース、本から何から一揃い買ったけどしてない~e-443
でも、また何か作りたい気持ち湧いてきたから手を出してみようかちら☆
小物作りの本もいろいろ買っちゃったんだぁe-446

ともちゃん

ともちゃんコメントありがとう!
歯医者通い早く終わるといいね。ほんとに早く治りますように。

ともちゃんは編み物も上手だからタディングもすぐマスターしそうだなぁ。なんかタディングは「ひねる」(?)のがポイントとからしくて、それがまったく分かんなかった…。はは。
ともちゃんがまた色々作ったらぜひ見せてね。私も編み物自主練励みまっす。
非公開コメント

