プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

うっとり、ほれぼれ

素敵すぎる…「砂の雫」momokoさん。

普段ドールスタンドは使わないんだけど、このmomokoさんは髪が乱れたらえらいことになりそうなのでスタンド立ちしてもらってます。

ずっと眺めてたくなる美人さんです。

P9271228.jpg

すっかりmomoko熱にかかりまして、色んなmomoko写真やブログを徘徊するこの頃。

「選べるmomoko」が気になるけど、momoko初心者なもんでどう組み合わせたらどうなるかがちっとも想像できない。

まだ「選べる」さんをお迎えするのは早いということなのね、と一人で納得。

momokoやブライスのように毎月新しい子が発売されるっていいですね♪(お財布には良くないケド)

お迎え出来なくても新しい子の発表を見るだけでも楽しい。

「選べるベッツィー」とかあったらどうしよう。想像しただけでワクワクするわ。


☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆                    momoko doll/砂の雫
web拍手 by FC2

Comment

No title

お久しぶりです!
うかさんのブログでベチ以外のドールをみるのはなんだか珍しい感じがしますね☆

選べるベチ。。。
そんな事やられたら2人で打ち止めって決めてる私の心がいとも簡単に変えられてしまいます(笑)

でもあったらいいですよね〜。。選べるベチ。。。

No title

ぬぁっ!!
すっごい美人しゃん!!!
美しいわぁ~e-266

みるきぃさん

みるきぃさんこんにちは!コメント下さったのにお返事遅くなってごめんなさい。
風邪ひいてヘロってました…。

ベチ&アンちゃん以外ををお迎えするのが久しぶりで、しかもmomokoはもうお迎えすることはないだろうと思ってたんですが、砂の雫momokoにはすっかり一目惚れしてしましました~。

「選べるベチ」がほんとにあったら楽しそうですよね♪でもすごく悩むだろうなぁ。

ともちゃん

ほんとにすっごく美人だよ!
ずっと眺めてしまうくらい。
お洋服も素敵で大満足~♪
非公開コメント