プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ふたたび、女王がお越しになった

10月になったというのに日中はまだまだ暑いです。昼夜の温度差のせいか風邪をひいておりました。

結構しんどくって食事はおかゆばかりだったのに、なぜか太りました…。納得いかないわぁ。

寝込んでいる間に新しい子が来てました。夫からの誕生日プレゼントでした。

PA081267[1]

次のアンちゃんをトスカヘアとブロンドヘアのどちらにするかすごく悩みました。

ネットでアンちゃんお迎えしている方のブログを見て回って、みんな可愛くて余計に悩む日々。

悩んだ結果トスカヘアのこの子に決定。とっても美人な子で嬉しい~♪

このゴージャスなドレスは1度脱がせると2度と着せてあげれそうになかったので記念に1枚撮影。

この帽子(?)すごく可愛い!王様風ちょうちんパンツを穿かせたくなる~。

さっきドレスを脱がせたんだけど、急に庶民的なアンちゃんになってました。衣装効果すごい。

なんでも着こなしてくれそうな子なのでバンバン可愛がろう~。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ☆美人さんお迎えしたんですね!
お誕生日プレゼントと言うことでおめでとうございます☆

季節の変り目きますよね〜
わたしもちょっと前に寝込んで復活はしたんですけど、ミシンの波が復活せず(笑)

アンちゃんをプレゼントしてくれるなんて素敵な旦那様ですね!

まだまだこれから寒くなりますし、インフルエンザなども流行りますのでお体に気をつけてくださいね!

みるきぃさん

みるきぃさんもその後体調はいかがですか?
これから気温も下がっていくのでお互い無理せず健康第一でいきましょうね♪

トスカヘアのアンちゃんはお顔が華やかに見えて可愛いですね~。
お洋服作ってあげたいんだけど、なかなか手が進まず作りかけの洋服がちらほら。
頑張って仕上げます~。
非公開コメント