プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

新たな深みにハマる

ドはまりしてしまいました。ディズニープリンセスのアニメーターコレクションドールに。

2011年バージョンの子達が欲しかったのですが、今お迎えできるのはリニューアルされたNEWバージョンの子達。

直接ドールを見た上でお迎えするかどうか決めようと思ってディズニーストアに行って…お迎えしてきました。

このアニメータードールは、プリンセス達の子供時代をデザインしたお人形さん。

最初に箱から出したのは、ラプンツェル。

PA201338[1]

40㎝あります。ベチの2倍!未知の大きさです。

かなり個体差があるので手に取って選べてよかった。

箱入り状態でもとっても可愛いので珍しく箱開けをためらってしまいました。

お腹ぽっこりの幼児体型。横顔がぷっくりほっぺでまた愛らしいです。しっかり自立します。

お洋服…このサイズ作れるかな。が、頑張ろう。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかさん、お久しぶりです!
ブログは読んでますww
私も美女と野獣のベルを持ってますよ^^
場所をとるのでまだ1人ですが、全種類揃えたいです。
ラプンツエルも可愛いですね♪

はじめまして

うかさん、はじめまして。れおんと申します♪

ベッツィーが好きで、
前から、うかさんのブログを読んでいました^^

いつも可愛らしいベッツィーやタイニーアンちゃんの
素敵な写真を楽しく見させてもらっています☆
ベチちゃんたちが着ているお洋服もとってもセンスがよくって、
ベチちゃんたちのお名前もナイス!ですね^^♪

そして。。私もアニメータードールに夢中の1人です。
アニメータードールの中でもラプンツェルちゃんは、
髪も長くっていろいろ遊べるし、
表情も可愛らしくって大人気ですよね。
大きさが大きいので。。飾る場所をとりますが(汗)
だんだんと仲間が増えていきますよー(笑)
これから、うかさんの手でアニメータードールが
どのように変身するか楽しみです♪

では、また遊びに来ますね☆

HIRON♪さん

HIRON♪さんお久しぶりです~。
私もHIRON♪のブログ毎回読んでます!v-218
お~、HIRON♪さんもベルをお持ちなんですね。
実は、私、ラプンツェル、ベル、シンデレラ、オーロラ姫、アリエルを既にお迎えしてしまいました…。
連日ディズニーストアに通ってしまい、はずかひぃ~。
しかも場所確保が大変ですね。40㎝ってすごい存在感です。

れおん様

れおんさん、はじめまして。
以前から遊びに来てくださってたなんて嬉しいです。

アニメータードールについて夜な夜な検索している中、れおんさんのブログに辿り着き、いろいろお迎えする時の参考にさせて頂いてたんです。今回コメントを頂けてビックリです☆
れおんさんのブログは現在のと以前にされていたのとどちらも楽しく読ませて頂いてます♪

れおんさんちのアニメータードールのお洋服が素敵で、髪のアレンジも可愛くて勉強になります。
シンデレラのコレクションも素敵で、私も欲しくなってしまいます。
これからもれおんさんのブログを楽しみにしてます。あ、もちろんベチ達の記事も!


非公開コメント

