プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ミイというよりはミムラ姉さんのよう

お迎えした時からまき子の髪はなんだかおかしいなとは思ってたんだけど…。

ちょっと長めのおかっぱとたっぷり毛量が大好きだったのでごまかしごまかししてきました。

でも、隠しながら写真を撮るのも一苦労。いつも帽子を被せて髪の毛を押さえたり…。

で、何が原因なのかとまき子の頭を見てたらなんというか、後ろ髪になるべき髪の毛まで前髪なんですよね。

それも大量に間違えて切られてる。しかも頭のてっぺんがずれてもっこりしてる。

ベチはデフォルトが一番好きなのでいじりたくないんだけど、ホントに不憫なおかっぱなので思い切ってウィッグを取ってみました。(怖かった…)

お湯パーマなどやってみてどうにかならないかチャレンジしてみようと思って。

その間まき子がマルコメちゃんになるのでウィッグを購入してみました。

PB261462[1]

おだんごヘアー。

もちろんデフォの髪に戻してあげるのが第1希望なんだけど、こんな髪型もなんだか新鮮。

そして可愛い~。

ああ、なんだか他のウィッグも試したくなってきちゃいました。

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆

web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ☆かわいい〜〜〜〜
このボブいいですね!!!
私は髪の毛いじりまくってるので、髪質がいたんだらづら〜〜〜って思ってましたが、やっぱりはがすのはちょっと怖いですね(笑)

でもづらが色々換えられたらたのしいだろうなぁ〜〜という楽しみもあったりで。。

No title

うかちゃん、こんにちは♪

ちょっぴりお久しぶりかしら?

私は以前、クルンクルンの髪の毛の可愛いbetsy,
グリーンのワンピースを着ていた子かな?の髪の毛をいじりすぎたら蜂の巣のようになってしまい、もうどうしょうもない、手の施しようが無くなって、
ベリーショートに切ったのだけど、悲惨な結果に終わり、べりっと髪の毛を剥がしました。

そして、なんだか沢山ウィッグを買ったのだけど、
サイズを間違ってしまい上手くかぶせられずに・・・

可愛くなるよう頑張ってね(*^_^*)

どう進行していくか楽しみにしてま~す(*^^)v

みるきぃ。。。さん

みるきぃさんこんばんは!
ベチのウィッグ剥がすの怖かったです。元が不器用なんでおっかなびっくりでした。
このお団子ボブヘアウィッグはネット通販で購入したのですが、他にも可愛い髪型がたくさんありました♪
元のおかっぱが綺麗にならなくても色んな可愛い髪型で遊んであげようと思います。

noriさん

noriさんコメントありがとうございます!
ちょっぴりお久しぶりですね。でもnoriさんのブログはいつも楽しく拝見させて頂いてます♪

ベチに限らず巻き毛の子は扱いが難しいですよね。可愛がればそれだけ髪が乱れてくるし、かといって飾ったままにしちゃうのも寂しいし…。
今回初めてベチのウィッグを選ぶにあたり、気持ちサイズを大きめで購入しました。
結果…ちょっと大きいのか丁度良いサイズなのか分かりません(笑)
元のウィッグ修復も進めつつ、新しい髪型のこの子もたくさん可愛がろうと思います♪
非公開コメント

