プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

仕事納め・遊び納め

12月に入って仕事も慌ただしくなってくるとなぜだか休日に予定をたくさんいれてしまいます。

普段の休日は完全なる引きこもりなのだから、何も年末になって色々出掛けまわらなくてもとも思うんですが。

「忙しついで」みたいな感じで、「いま!いま動いとけ!」って気分になっちゃうんですよね。

PC221530[2]

それとは別に只今、今年最後の人形モード中です。

かわいいお洋服も届いてました。

やっぱりおニュー服はせつ子に。

ふふふ、可愛い~。

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

せつこちゃんの洋服我が家の二人もお揃いですよぉ〜〜
marrinoさんの洋服は本当にかわいいですよね☆

このセットは私もお気に入りです!!

なかなかお邪魔できないのですが、来年も仲良くしてくださいね☆
では良いお年を〜

みるきぃ。。。さん

みるきぃ。。。さんのアンちゃん&ベチちゃんもmarrinoさんのワンピ可愛く着てらっしゃいましたよね♪
「いいなぁ」と眺めておりました~。
他の子にも着せて大活躍させようと思います。

こちらこそ来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
みるきぃ。。。さんもよいお年を!
非公開コメント

