プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

見れば見るほど迷いも増える

「復刻初代リカちゃん クリスマスエディション」お迎え。

今月はリカちゃん月間かというくらいリカちゃんの画像を求めてネットの海を彷徨いました。

特に復刻初代ちゃんの受注期間が12/20までだったので、どの子にしようか悩んで悩んで。

PC221546[1]

クリスマス初代ちゃん。もう…すっごく可愛いです。ちょっと生意気そうな顔がまたイイです。ちくしょうめ。

駆け込みで日焼け肌リカちゃんも注文。

普通肌の子も注文しておけばよかったかもとも思うけど、キリがないのでガマンガマン。

ベチやおでこちゃんの服が合いそうなのでお着替えさせるのが楽しみ。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁ、クリスマス初代ちゃんじゃないですか!
髪の毛がピカピカで豪華な雰囲気。うんうん、生意気そうなところが可愛いですよね。

復刻版、わたしは20日ギリギリまで迷って迷って結局決められませんでした。(泣)
選択肢が多いとダメなタイプなんです。
1体お迎えしたら歯止めがきかないかも、と思って、なくなく諦めました。

うかさんとこの日焼け肌リカちゃん、どんな子かな? 
お披露目、楽しみにしてます~。

↓前記事のせつ子ちゃん、プリティー♪
いつもかわいく着せてくださってありがとうございます!

marrinoさん

いや~私も期限決められるとダメなタイプです!
しかも色んな組合せができるとなると貧困な想像力じゃイメージ出来なくて、よそ様の子を見れば見るほど分からなくなって「2人目はもう諦めよう」と思ってたんですよ。
でも19日の夜「お迎えしたー!」って喜んでる夢見て(←アホ)、夢に出てきた子を注文しましたvv
届くのは年明けになるもいたいなので新年の楽しみにしてます♪

こちらこそいつも可愛いベチ服を本当にありがとうございます☆
感謝感謝なのです!

No title

同じ行動の方がいたのでちょっと安心?しました(笑)
自分もさんざん、復刻リカちゃん画像見てたので…
選択肢が多いのって困りますよね
注文したのも20日ギリギリで
それでもこれで良かったのか…って
ほんとどうしようもないです

同じく日焼け肌も頼んだので
届くのが楽しみですね~♪

M子さん

12月はほとんど復刻リカちゃんのこと考えてた気がします(笑)
私も注文した後も「ほんとに後悔しないか?」と思って、受注期間過ぎてるのに画像検索してました。

M子さんが選んだリカちゃん楽しみです!
早く届いてほしいですね~♪
非公開コメント

