プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

しょうがないもんだ

今年最初のお迎えはmomokoでした。

momokoのお洋服は本当にお洒落でステキですねぇ。

P3041666[1]

う~ん、メリーゴーラウンドmomoko、とっても可愛いです。

モンチッチmomokoのボブヘアも欲しいんですが、ネット通販はしてないのかな?

残念だなぁ。そばかすっ子可愛いのになぁ。

最近お迎えしたいベチととことん縁がないのでリカちゃんやmomokoについ目がいっちゃいます。

その分ベチ貯金に回せばいいのに上手くいかないもんだなぁ(←他人ごと)

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆                    momoko doll/メリーゴーラウンド
web拍手 by FC2

Comment

No title

おしさしぶりです。

おかっぱベチ子たちの違いを掴んだ!
という手応えを感じる今日この頃♪
たまにMIXのカテで、当てっこ遊びをして
楽しませていただいているのですが・・

ずーっと気になっていた、トップ画像のズズメ顔のおふたり。
ズバリ! せっちゃん&こももちゃん、ですね!?

もしも間違っていても、答えは秘密でお願いします。

mimuro♪さん

お久しぶりでっす!

そしてそして大当たりですv-426
寝てる顔を当てるとは、鋭い観察眼ですぜ!
非公開コメント

