プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ひそかな企み

今日はひさしぶりに雨が降ってます。

結構降ってます。

そのせいか肌寒くて、布団の中が天国です。なかなか起きれませんでした。

P5122145.jpg

最近になってベチ用のスタンド(ジョジョにあらず)が欲しいなぁと思い始めました。

ネットで探しているんですが、意外と見つからないのです。あっても在庫切れとか。

ベチが増殖する前に一度、今いるメンバー分のスタンドを揃えるのが目標。

クマ帽子:つぶあん様 OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

スタンド、うちのベチ達も愛用しています。何度追加で買ったことか・・・
しかも、余分に買っておくと、調子に乗ってお迎えしちゃうという悪循環で。

 今のところ、ベチの保管の時は、どんなふうに?
 私は最初の数体の時は、座らせて、徐々に増えてきたらブライス用のを首で支えて使ってました。
 増殖が加速したら、スタンドの置き方を少しジグザグにしたりして、スペース確保。するとまだ置けるな・・・なんてことに(苦笑)

 ちえ子ちゃんの白いワンピース、ギンガムが効いてかわいいですねえ。

yocchikunさん

yocchikunさんこんにちは~。
今は全ベチ座った状態で棚におります。
ただそろそろスペースに限界が出てきそうなのでスタンド導入を考え始めました。
yocchikunさんのところのベチ達がきちんとスタンドを使って並んでる写真をフリッカーで拝見しまして、「いいなぁ」と憧れてしまったんですよ~。
ブライス用のスタンドだと首のあたりで使えるんですね!(メモメモ)
そしてジグザグ置き!素晴らしいです☆
スタンド探します、私v-218

No title

こんにちは!初めまして!べちちゃんのお洋服いつも作っておられるんですか?愛らしいお洋服本当に素晴らしいですね!感動です。
私いつもお人形のことばかり考えながら生きてるのですが(笑)周りにはそういうお友達いなくて、お人形のブログしてらっしゃる方をインターネットで見つけてはうきうきしています(*^_^*)
質問なのですが、ドールコーディネートレシピのどの巻がたくさんべちちゃんのお洋服載ってるとかご存知ですか?教えて頂けると大変うれしいですヽ(^o^)丿

はちみつ様

はちみつ様はじめまして。コメントありがとうございます。
ベチ達が着ているお洋服ですが、ほとんどが作家様のお洋服なんですよ♪
私は裁縫が得意ではないので挑戦してもなかなか成功しないんですよ~v-406
ドールコーディネートレシピは数冊しか持っていないので参考にならないかもしれませんが、№①、⑧、⑨に載っているベチ服がとても好きです。ほかには「てぬいのドール・コーディネイト・レシピ すぐできるフェルトのお洋服」は不器用な私でも失敗なく作れて、デザインもとても可愛いのでお気に入りの一冊です。
私も1日のうち結構な割合でお人形のことを考えているので、はちみつ様の気持ち分かります!
熱く語り合いたい!と思うこともしばしば。地味なブログですがまた遊びに来て下さると嬉しいです☆

No title

うわー!ご丁寧にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
そうなんですね!検討してまた買ってみます*\(^o^)/*
気持ちわかっていただけてとても幸せです!地味だなんてー、とんでもないです!なんとかわいいたくさんのお人形さんたち。もちろんしょっちゅう覗かせていただきます!ほんとわたしの癒しです!(*^^*)

はちみつ様

わ~、我が家の娘っ子たちがはちみつ様の一服の清涼剤になれてたら嬉しいです~。
どうぞまた遊びに来てください☆

非公開コメント

