プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

ボブっ子よ、永遠なれ

リカちゃんキャッスルでセールが始まりましたねぇ。

5月のあたまに注文していたリカちゃん&お洋服がちょうど最近届いたので、現在リカちゃん熱上昇中。

セールっ子もだけど、キャスコレの日焼けっ子もすごーく気になる!13種13色で頭がグルグルになってます。

ここ最近はもっぱらリカちゃん、きらちゃん、パレットFの写真を求めてネット探索の日々です。

P604232.jpg

そして最近届いたリカちゃんはこちら。2012年度版着物モデルリカちゃんです。

ベチもそうだけど、前髪ありのボブヘアドールにめっぽう弱いみたい。

しかもこのリカちゃん、姫カットボブ!ああ、もう可愛い~。

前髪が厚めなので顔に影が出来やすくってちょっと写真を撮るのが難しい子ですが、いろんなお洋服が似合いそうです。

そんでもって姫カットボブなベチがとっても見てみたくなってしまいました。絶対可愛いよねぇ~。

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆                             リカ<NO.08666>

web拍手 by FC2

Comment

No title

わかります、わかりますとも、そのボブ具合☆
しかもこのいい色合いの髪ときたっ。
最高ですね!!
限りなく自分の好みと近いものを感じてうれしい(笑)
植毛できたらこんなかんじにしたいなぁ〜ってドールうちにもいるなぁ・・・

とぅいさん

お~、同志がここに!!
重め前髪+短めボブ+姫カットなんて超超可愛いけど、3次元じゃなかなか出来ない髪型ですよね。
コシノジュンコさんくらいじゃないですかね?(←おい)
このリカちゃんあんまり可愛くてもう一人お迎えしたいくらいです。
今はこの子にセーラー服着せたくてうずうずしてます。巫女さんとかもときめくわぁ。
非公開コメント