プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

ひとくちサイズがありがたくなるお年頃

定期的に1つの食べ物にハマってそればかり食べてしまう時期があります。

前回は井村屋のあずきアイスバーでした。毎日お風呂に浸かってアイスバー食べながら本読んだり、音楽聞いたり。

お行儀悪いとは思うんですが、お風呂でアイスが大好きなんです。のぼせにくくなるし(言い訳)

で、どうやら今回はカントリーマァムみたいです。ミニサイズバニラ味をお皿に出してちょっとあっためる。

あったかマァムがブラックコーヒーと合うんだなぁこれが。

でも歳でしょうかね。昔は普通サイズをモリモリ食べていたのにミニサイズ3枚食べるとちょっと胸焼けが・・・。

1回につき2枚がベストみたい。トホホ。

P9092655.jpg

結構前にお迎えしていた2009年度版クリスマスリカちゃん。

ブロンド×シルバーのミックスヘアーがとっても綺麗だし、お顔も美人さんで大好きです。

でもこのぐるんと大き目な内巻きカールが着る服を選ぶみたいでなかなか日の目を見ず…。

今回色違いで購入させて頂いたこのワンピースがぴったりと似合って「やっほーい!」です。

あまりの可愛らしさにしばらくこのお洋服のまま飾っておきます。むふふ。

追記:このリカちゃんはボディをピュアニーモXSに変えてます。


OF:そっとうたう様                            2009年度版クリスマスリカちゃん<NO.05863>

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

うかさん、こんにちは!
お風呂でアイス、大人の贅沢って感じですね~!私もやってみたい。
でも溶けちゃいませんか?あずきバーなら大丈夫なのかな?
(あずきバー美味しいですよね)

リカちゃんがワンピースを着れる!!
ものすごく有益な情報、ありがとうございます(*^o^*)
試してもみませんでした…これで我が家のリカちゃんもお披露目できます!(本気

ゴージャスなリカちゃん、ホントに美人さんですね!

soutaさん

soutaさんこんばんは!
お風呂でアイスはオススメですよ~。あずきバーは元が固いのでお風呂で食べるとイイ感じです。
あとハーゲンダッツやクーリッシュもちょっと溶けたぐらいが食べ頃なのでオススメです(どんだけ食べてるの私…)

このリカちゃんピュアニーモXSにボディチェンジして着せてます。私記事でちゃんと書いてなかったですね、ごめんなさい!元のボディでも着れたんですがお胸のあたりが少しきつくなって折角の綺麗なワンピのラインが勿体なかったのでボディ変えて撮ったんです。記事にも書き足しておきます。
誤解を招いてごめんなさい。
非公開コメント

