プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR


web拍手 by FC2

いろいろと落ち着きなさい

前回の記事でリカちゃんのボディチェンジをしていることを書かずにおニュー服のお披露目をしてました。

うう、ごめんなさい!

あらためて、リカちゃんボディのままでパシャっとな。

P915.jpg

お色違いワンピで。モデルはクリスマスリカちゃんと一緒にお迎えしていたきらちゃんです。

元々のボディのままだとちょっぴり胸のところがきつくなりますが、充分可愛いです♪

そして、実はきらちゃんにすっかりめろんめろんです。

現在この子もいれてきらちゃんは3体いるんですが、まだ増えそうな予感しまくりです。

きらちゃんってひと昔前の少女漫画のヒロインのような雰囲気がないですか?

そしてそして今年のハロウィンリカちゃんもとっても可愛い!!コスチューム込でお迎えしたいなぁ。

あと本当に久しぶりにブライス熱がじわじわきてたり…。

と、なんだかドール関係でここのとこハァハァすることが多いので少し頭冷やさないとダメだ~。

OF:そっとうたう様                            F.L.C.コレクションモデル: 08406:きらちゃん-2

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

ピュアニーモボディだったんですねー!なるほど!

ピュアニーモボディ、ポーズも色々とれるし良さそうだなー、と
調べたこともあったのですが、
XSサイズかSサイズかで迷ってしまい、結局それっきりになっていたんです。
XSだとお洋服共有できるんですね…ゴクリ

すごく参考になりました!
デフォルトボディでのお写真まで載せていただき、ありがとうございますm(uu*)m

きらちゃん、かわいいですね♪
髪が短いとまた雰囲気が違って(^^*)

soutaさん

soutaさん、うっかりちゃってごめんなさいe-330

リカちゃんはキャッスルボディだと首傾げが出来ないので市販リカちゃんのボディに変えたり、XSボディに変えたりして遊んでます。Sサイズは試したことないんですがXSだとベチとお洋服兼用出来るので楽しさ倍増です♪あと自立できるがイイです☆

きらちゃん可愛いです~。ベチの影響かリカちゃんでもボブっ子についつい目がいっちゃいます。
非公開コメント

