プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

寝ても醒めても

10/1から始まったリカちゃんキャッスルの出張イベントに行ってきました。

2部構成になっているらしくて、今はお人形教室とカジュアルコレクションがメイン。

お店もこじんまりとしたスペースで催しされてたので、逆に落ち着いて見れてよかったです☆

12・13日がいつものLCイベントになるのかな?初心者なのでイベント名の使い分けがよくわからんです。

初リカイベントな上にリメイクもしてもらう予定なので毎晩どんな髪型にしようかぐるぐる考えネットの海を泳いでます。

本命が12・13日になるので、前半戦のお迎えは我慢して1体だけ。

PA062898333.jpg

ネットでしか見たことなかったおパンツ1丁のリカちゃんが袋に入って並んでる光景を初めて生で見ました。

ほんとに皆それぞれ顔が違う!めっちゃ真剣に見比べ、タレ目っぽくてチークの濃いこの子を連れて帰ってきました。

じっくり選べたからか愛着倍増しますね!もう可愛くって毎日いじってます。

最近リカちゃんのことで頭がいっぱいで、夢にまで見ちゃったりしてどんだけなの。

このままのテンションだと暴走しかねないので、欲しい仕様の子などメモして頭を整理しとこうと思います。

あと、このメガネ。色違いで各色1コずつ購入してきましたが、ベチにも使えました。わーい。

                                お人形教室カジュアルコレクションリカちゃん 

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
web拍手 by FC2

Comment

No title

リカちゃんのイベントいいですよね。
前にメイクオーダーの機会あったのに行けなくて悔しい思いをしたことが・・・
実際に目で見て選べると、愛着湧きますよね。
パンツ一丁のリカちゃん!?綺麗な服を着て箱に入ってるイメージしかないので、見たらびっくりしそうです。
金髪ボブっコかわいいです♪リカちゃんに眼鏡なんてあるんですね。知りませんでした。
個人的に・・・リカちゃんとベチ子ってなんだか通じるものありませんか?雰囲気なのか何なのか・・・何かが似てる気がするのは私だけでしょうか?

とぅいさん

私、リカちゃんイベント初体験です!もうわくわくして興奮気味です。
よそに比べて今年は会場がとっても狭い(会場というより売り場ってくらい)ので品揃えはあまり期待しないで行きます。もう来てくれるだけで感謝です。
リメイクオーダーが楽しみで1か月以上髪型考えてました!(←ばか)

リカとベチの共通点・・・。なんだろう?なんだろう?
あ!ハ、ハト胸なとこ・・・?(←ばか②)
非公開コメント