プロフィール

うか

Author:うか
Betsyとの日々。

☆訪問者数☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

はしゃいだあとの反省会

1年以上ベチをお迎えしてなかったんだけど、縁があるときは続くものでアンちゃんとかヴィンさんも海を渡ってくる予定。

ベチはいいとして(←いいんかい)先日のLCでリカちゃんたくさん連れて帰ってきたし、最近タガが外れすぎだ・・・。

一家の財布を預かる主婦としてこれじゃいかん!

反省したので、カデンス・マジョレットは諦めました!キッパリと。ええキッパリと!(この辺に未練を感じますね)

本当、キリがないですね。お人形の世界。どうしてみんな可愛いんだろう。

ただブライスはサイズも大きいのでお迎えは慎重に慎重に検討し、基本はよそ様のブログの子を我が子のように愛でるというスタンスでいきます。

で、なんだか長くなりましたがサンクス2号ちゃんと一緒に実はこの子もやって来てました。

PA0トリム後

マタドールちゃんです。

この髪の色がとっても好きでいつかお迎えしたい候補に入ってた子なんですがなかなか縁がなかった子。

この髪色はアンバーっていうんでしょうかね?

ブルネットとチェスナット色の間くらいなのかな?いい色です。

オールマイティになんでも着こなしてくれそうなので着せ替えが楽しみ。

そして、ちょっとお知らせですが前回ちらっと言ってたブログの住み分けを始めてみました。

「*One Fine Day*」といいます。

楽しんでいただけるようなブログにしたいと思ってますので、もしよろしければこちらにも遊びに来てください☆


続きに拍手コメントのお返事です♪

OF:かわいいちゃんとお洋服様

☆拍手ありがとうございます。嬉しいです☆
みるきぃ。。。様
たくさん拍手してくださってありがとうございます!いま何種類お礼画像あるか書いてた方がいいですね。
楽しんで頂けるようちょこちょこ増やしていきますね♪
あと、アンちゃん元気になってよかったです。知識がなくてお役に立てる情報なくてコメ出来ませんでしたが、ブログ読んでほんとうに安心しました!うちのせつ子も相当足腰が弱くなっているのでますます大事にしてあげようと思いました。。。

web拍手 by FC2

Comment

No title

うわああ~~いいなあ~~。
到着の折にはアンちゃんとVINちゃん、是非是非、ご紹介くださいませ!
海を渡ってくる子達を待ってる時&開封のドキドキワクワク感、たまりませんよね~
そろそろ、私もそれを味わいたくなっております(爆)

yocchikunさん

最近はもっぱらe-bayを見てるんですが、海外から来た子の開封の儀はかなりドキドキしますよね。
Vinベチに関してはほんとに一期一会なんで思い描いてるお顔の子は悩まずポチっとしてます!(だから悩めよ…)でも送料がかなりかかるので予算内で落札するの難しいですね。
yocchikunさんちにいるような優しくって可憐な雰囲気のVinさんが来てほしいんですが、今回くる子も勝気なドヤ顔っ子です。なぜでしょう?持ち主に似るのでしょうか?

No title

 ここ数日、ブルネットでとってもきれいな子が高額即決でebayにいたんですけれど、もしかして、うかさんも見てたかな~?さっきみたらもういませんでした。まさに一期一会。。。 お安い送料だけで買えちゃう本国の方がうらやましいですよねえぇぇ~。
 勝気なドヤ顔ちゃん、、まゆげくっきりタイプかなあ~?ふふっ、届くの楽しみですね☆

yocchikunさん

即決ブルネットちゃん…どの子だろう~?
送料がほんとに高いから(泣)高額な子はクリックして見ないようにしてるのですよ~。
yocchikunさんちにはたくさんヴィンちゃんがいますよね。いつかヴィンちゃんの紹介コーナーとかして欲しいです(もじもじ)

新しく来るヴィンは眉毛の高さが左右違ってて「ふふん♪」って顔してるみたいです!
楽しみ☆
非公開コメント

